元気だったのに、昨日の夜から急に戻してしまったみったんガクリ

30分毎に吐いてましたううっ...

吐くとき以外はご機嫌
もちろん水も飲みたがるのですが、落ち着くまではと、なんとか気をそらすためにアンパンマンのビデオを見せてましたぱんまん

そのうち寝てしまったみったん

私も寝ていましたが、何故か夜中の3時に目が覚め、ふと横を見るとみったんが座っていて

「にゅうにゅう(牛乳)ちょーだい」

と言って手を叩いていましたびっくり

赤ちゃん用の経口補水液を少しずつあげると、喉が乾いているのかゴクゴク飲んでました。
100mlを1パック飲んだ後、まだ飲むと言うので、またまたアンパンマンを見せてもう30分してから追加で飲ませました。

アンパンマン...

すごく助けてもらってますドキンちゃん

その後一度も吐くことは無かったのですが、念の為病院へ

恐らく胃腸かぜでしょうと風邪ひき

消化の良いものをと思い、お粥を作りましたが食べてくれずショボーン

炊飯器の所に行き、普通のご飯を食べさせろとびっくり


お粥は私が食べましたガクリ

症状から見て、ロタやノロでは無さそう。
早く良くなって欲しいリラックマ