今日は市が開催する母親学級へダッシュ

2回目は食事の話と妊婦体操です。

食事の話カレー

正直耳が痛かったですガーン

一人目に比べてかなりいい加減になっていることを改めて実感汗
今日もここにくる前にハッピーセット+ポテトSを食べてきたしチュー

栄養士さんの話をまとめると

何を食べれば良いって訳じゃなく、色々な物を食べましょう。
揚げ物などのカロリーの高いものは避けて、味付けも薄味に。
炭水化物を控えると言うのは、ご飯はしっかり食べてケーキなどはNGと言う事
等々

産後も母乳の為に続けてねとびっくり

ふぅためいき


お昼に食べたハッピーセットのおもちゃ
余っていたのか配布期間の終わったシールも貰えましたラブ

リラックマ好きなので、もう少し種類を集めたいんだけどリラックマ

たまにはいいかな?