今日はベターホームの体験に行ってきましたダッシュ

メニューは鶏の照り焼き丼とお味噌汁


しっかり出汁を取ったお味噌汁は本当に美味しいです。
鰹節の量にビビりますが...え゛!

当日入会すれば入会金が無料というのもあって、テーブルの方達は私以外全員申し込んでました。
通いたいけれど、正直ABCの方がメニューを選べるのでいいかなとうう
ただ生徒さん、先生含め年齢層が高く落ち着いた雰囲気はABCよりも私に合ってる気もするし...

産んでから考えようと思います。

その後グランフロントへダッシュ
まずはクイズラリーをしてお皿をゲット

可愛いSNOOPYのお皿ですWハート

その後パナソニックセンターで、ビストロのデモンストレーションへ

試食もできたし、自分の知らない使い方を教えてもらえて良かったです。
早速家でもやってみよう照れ

そして大丸のパン屋さん
聖庵へ
ハード系のパン好きにはピッタリのパン屋さん

今回購入したのはパン
イチジクパン
塩パン
明太子とチーズのパン
レーズンのパウンドケーキ
桜あんパン

どれも美味しかったですぺこ
ハード系のパンは噛めば噛むほど味が出て美味しいですWハート

HOT PEPPERグルメの1000円分のポイントがプレゼントされていたので、お食事券を使ってパンを購入したので、実質これだけタダなんですがニコ
先月も1000円分もらえたし、期限が短いとはいえどういったシステムなんでしょう?リラックマ

その後は阪急百貨店へ行き、マタニティ登録をしたらエコーアルバムをいただきましたラブ

しっかりしたカバーも付いていてカワイイキラキラ

みったんの時は雑誌の付録のペラペラのに入れていたので、みったんの時に貰わなかったのが悔やまれますショボーン



今日は食べ過ぎたかもガクリ