今日から1泊2日で家族旅行で城崎へ車

おそらく出産前の最後の旅行

まずは出石に立ち寄ってお蕎麦を食べました



こんな感じで、小皿に盛られてきます。
1人前5皿

旦那と二人で合計4人前食べましたぺこ

私は8皿完食




その後出石城跡で桜を見ました



天気が悪くては、途中雨もパラパラううっ...

黒豆アイスを食べたりして、その後は城崎温泉で外湯巡り




パパが入ってる間はみったんと待ってました。
4つの外湯巡りのうち、2つはみったんと入りましたが、正直ウロウロするので大変ガクリ

みったんはお風呂でもはしゃぎまくって、特に体重計が気に入ったみたいで何度も乗ってましたえ゛!

平日でまだ空いてて良かったリラックマ

その後は夕食ご飯
バイキングだったので食べ過ぎましたうう

食後にホテルのお風呂にみったんと入りましたがまた体重計にみったんが乗っていて、外湯の体重計より800gも増えてました怒

体重計の誤差と思いたいけど、食べ過ぎたからなぁ...

明日はマリンワールドへイルカ