今日は産婦人科の母親学級前期に参加しましたニコニコ

みったんの時は仕事で行けなかったので、初めての参加。

私以外はみんな初めての出産でした汗

資料とお茶、コーヒーのサンプルがもらえました。


最初に森永さんの管理栄養士さんから、妊娠中の食事についてのお話

二人目ともあって、みったんの時に気を付けていた事も全然できていないガクリ
反省ですショボーン

その後助産師さんから妊娠中の注意事項や、マイナートラブルの対処法などを教えて頂き、最後にグループワークをして終了

予定より早く終わったので、帰り道にベビーザらスへ

葉酸サプリが無くなって、そのまま飲まなくなっていたので購入

一緒にプレママに登録しました照れ
妊娠中から産後3ヶ月までは、第一日曜日だけですがポイントが20倍付きます。

申し込んだらサンプルバッグもいただきました



ラクラクキューブのサンプルが嬉しいニコ

二人目で母親学級に行く必要があるのかな?と思ったけど、改めて今の食生活を見直す為にも良かったと思います(*'∀`*)v