今日はイオンモールのダイソーにみったんのコップ袋を探しに行きました。

ミッキーとミニーの袋を発見!
少し大きめでしたが、デザインで購入。

4月からクラスが変わるので、コップ、靴、手拭きタオル等々じゅんびするものがいくつか。
これで一応そろいました爆笑

イオンに来たついでにイオンラウンジへ


休憩できるし、お菓子ももらえます。
ドリンクは飲み放題ラブ
コーヒーと野菜ジュースを頂きました。

その後、イオンのハッピーゲートでクーポンを発見


カフェラトリーのミルクラテコーヒー


オランジーナ
こちらはプレモノで頂いたものですが、発券するまで割引券か引換券かはわからないクーポンでした。
おにぎり丸やグミは残念ながら割引券でしたガクリ


今日のお届け物
味の素さんからです。
だし炊きのお料理を撮影して応募のキャンペーンで頂きました。
うちはもう鍋の季節は終わったのですがうう



調味料は使うものなので助かりますラブ