今日は朝から千趣会の株主総会へ行ってきました。

今まで帝国ホテルだったけど、今回は新大阪にあるメルクパルホールに汗

初めて行くし、新大阪で下車することも無いので迷いましたガクリ

帝国ホテルだとお茶やお水が用意されていたけど、こちらには無く歩き回って喉がカラカラショボーン

しかも少し遅れて入場

株を持ち続けようかいつも悩みますが、もう少し応援しようと思います。
通販部門は厳しそうですねショボーン
その分他の部門で頑張ってる感じです

お土産は
タオル、スープセット、ディスペンサーの3点です


タオルとスープは去年と一緒
どれも私は使うので嬉しいですラブ

その後、お昼ご飯に梅田に移動
今日行ったのは
赤ワインBARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店赤ワイン


プレゼントされたHOT PEPPERグルメのポイント1000ポイントが3月31日までだったのでお食事券を購入。しかもHOT PEPPERのクーポンも使えて1080円のランチが972円にびっくり
実質ポイントでお支払なので、タダで食べてる感じですラブ

そして、ここのランチはサラダ、パン、ドリンクがすべて食べ放題!
しかも美味しいんですラブ
平日だったので、ドリンクはワインもありました。
当然私は飲めないガクリ

そして、このチーズカレーも激ウマ爆笑

店の方の接客も良くて、久しぶりにすべてにおいてクオリティの高い店に来ました。

パンも種類が豊富で焼きたてパン
もっと食べたかったけど、自粛しました。
サラダは3回くらいおかわりをナイフとフォーク
また行きたいです!

その後、DMで届いていた景品を受け取りにグランフロントへ

ワッフルを引換に行ったら、今キーワードラリーをしているので参加しませんか?
と言われしてみることに
そのフロアをくるっと回るだけですぐにキーワードが集まり入浴剤セットをもらいました。


その後、お散歩カードのポイントが31日までだったので無印でお買い物
ちょうど500円でした(*'∀`*)v



あと、これも31日までに引換のリラックマコースター


かわいいですリラックマ

交通費が900円くらいかかってしまったけど美味しいものも食べられたし、色々貰えたし楽しい1日でした照れ