少し前から歩くのを嫌がるようになったみったん。
最近また歩いてくれるようになりましたニコニコ

今日は初めて保育園までベビーカーに乗らずに歩く事ができましたおねがい

いつもは途中で「抱っこ」と言って座り込むのですが、今日は違ったびっくり
最後の登り坂も険しい顔で登りきった!



頑張ったね、みったん泣

そして、ムチムチバディのみったんは、朝ご飯を見直すことにしました。

娘の幼児食☆春らしくカラフルに😃 「#春の食卓はじめました」 「#クッキングラム」

A post shared by くま☆太郎 (@kuma._.taro) on



今まで時間が無かったのでスティックパンだけ食べさせていましたが、これからちゃんとした朝ご飯を作ってあげられます。
パンだけだとパクパク何本も食べるので、パン以外にも色々食べさせることにしました。これだと食べるのに時間がかかるので、その間に私も用事ができます(*'∀`*)v

そして私も体重が増えすぎないように、お昼はサラダ生活にナイフとフォーク

今日のサラダは基本のサラダに鶏胸肉のレモン胡椒和えを乗せていただきました!


ご飯を食べてから、今日は胎児ドッグの為に産婦人科こダッシュ
かかりつけの病院ではできない心臓の検査なので、別の病院へ病院
今の所異常も無く、問題ないと言われました照れ