今日は近くのお寺に戌の日のお参りに

天気も良くて良かったですカナヘイうさぎ



腹帯を貰って、お参りをして終了つながるピスケ

みったんと二人で行くと言ったけど、両親が一緒に行くと。

最初は
「ついて行こうか?」
と言われたので
「いいよ、みったんと二人で行ってくるよ」
と答えると
「戌の日のお参りなんて、大人数で行くものよ!」
ショックなうさぎ

結局両親と行くことに無気力ピスケ

行きたいなら最初からそう言えばいいのにあんぐりうさぎ

腹帯に女の書いてました。
書いてある性別と逆の子が産まれるというジンクスがあります。
みったんの時は男と書いてあって当たりましたが、今回はハズレそうです。


最近では胎動も感じ始めて、少しずつ妊婦の自覚が沸いてきました気合いピスケ