今日は仕事で必要な資格を取るために、研修会へ気合いピスケ

旦那が土曜日も休日出勤でみったんを預けられないため諦めようと思ってましたが、内容的にも興味があったし、以前は任意だった資格が今年から必須になったので出産前にできるだけ点数を集めておきたい。
ダメもとで保育園に聞いてみました。

土曜日に研修があるので2時間だけ預かってもらえないでしょうか?と

すると
「大丈夫ですよ~!。でも2時間だと可哀想だから午前から来てもらって終わり次第迎えに来てもらっていいですよ」
ってつながるうさぎ

ええんや...

しかも昼からの研修会なのに午前中から連れていっていいんや。
ご飯も食べさせてくれるんやカナヘイうさぎ

短い時間だと可哀想ってのはバタバタするから?

とりあえずお言葉に甘え、みったんを預けた後は家の雑用して、お昼ご飯はせっかくなので外食に

と言ってもミスドですがあんぐりうさぎ




飲茶セットです。
結構な薄味で優しい味です。
濃い味を好む旦那にはダメなやつです。
私は好きなんですけどね~カナヘイハート

その後研修会に参加しましたが、丁寧にゆっくり説明してくれる先生で、すごくわかりやすかったカナヘイピスケ
参加して良かった~カナヘイ花
保育園に感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら