業界内で有休消化率がすこぶる悪いうちの会社ですが、社長がその噂を聞きつけ
「有休は全部消化するように!」
と言い出したらしいが、
さすがにそれは厳しいので、毎月1日だけ使って良いことになりました。

と言うわけで、今日はお休み

仕事が休みの日はみったんは家庭保育をしなければいけませんがあせる

リフレッシュさせてもらいたかったので、預けちゃいました照れ

まずはベビさんの健診へダッシュ

順調で元気でしたLOVE
まだ大きさ3㎝です。

その後西宮ガーデンズへ行き映画館へ

観たのは



君の名は

正直アニメを映画館でみるなんて、大人になってから無かったのですが、観たかったのが終わっており、仕方なく...

でも、すっごく面白かったし
泣きそうになったり

観て良かったラブ

その後調子に乗ってリフレクソロジー20分コースを受け、お買い物して、みったんを迎えに行って帰宅

晩御飯は私一人なので昨日の残りのカレー

その分食後にローソンで買ったケーキを食べました。



クリスマスシリーズです。

美味しかった照れ

明日から頑張ろうきらきら!!きらきら!!きらきら!!