先日超フライング検査で陽性が出たので、食べ物等には気を付けていきたいと思いますニコニコ

ロハコで購入した商品が届きました



妊娠する前から飲んでおくと良い葉酸
ノンカフェインのルイボスジンジャーチャイ
ルイボスティー

コーヒーが大好きなのでノンカフェインのコーヒーを前回の妊娠の時に色々試しましたが、あまり美味しいと思えるものが無くショボーン

今回無印のルイボスティーを試してみましたが、美味しいラブ

とくにルイボスジンジャーチャイ
私好みです口笛

おそらく私の予想では4週目。

高齢出産なので、どこまで妊娠が継続的できるかわかりませんが、少しでもマタニティライフを楽しみたいと思います。

今日のお弁当は
アジフライ、ほうれん草お浸し、五目豆、照り焼きチキン、
旦那にはたこ焼きをプラス