みったんは完全に卒乳できたと思います。

これでお酒が飲める!
土曜の夜にみったんを旦那に預けて友達と飲みに行こうかな?そんな事を考えていました。
ただ生理が再開しておらず、卒乳したら再開した話はよく聞くので、もうそろそろ?
と思っていましたが...

なんせ生理が無いので、定期的に妊娠検査薬で検査をしていて、今回も使ってみたところ

陰性

お酒が沢山飲めるなぁ~

その後みったんのお世話でバタバタしてて、検査薬を捨てようと思ったら赤い線が出ているではびっくり

いつのまに?

陽性?

今何週間何だろう?

前に使ったのが確か今月初めで陰性
そして線が薄いし、すぐに線が出なかったから超初期と思われる。

早すぎる受診は嫌だけど、週数もわからないため週明けにもう一度検査して、陽性だったら病院行こうと思います。

今日のお弁当は一人分

鶏肉のパエリア、切り干し大根、冷凍焼売、冷凍ブロッコリー、鶏団子のトマト煮