日中は飲まなくても平気なみったんですが、夜中何度も起きて、泣いて、添い乳してまた寝るの繰り返しです。

これから寒くなると夜中の添い乳も厳しいので思い切って卒乳することに

案の定夜中に起きるみったん

抱っこ紐でも暴れてばかり…

「みったん、頑張れ頑張れ!」
と応援し続けました。

休みの日は日中もパイを欲しがるので、思い切って昼からアルコールを飲むことに

もう2年以上飲んでいなかったアルコール

ほろよいを1本飲んだだけなので、それほど酔いませんでしたが、ちょっぴり気分がハイに

みったんに
「ママお酒飲んじゃったから、何があってもパイあげれないよ〜!」

昨晩はあまり寝てないみったんと自分だったので、二人で昼から爆睡してしまいました

そして夜になって胸がすごく張ってきて…
痛くて痛くて

しかもみったんが
「パイくれないんだったら、せめて触らせてくれよ〜」
といわんばかりに服に手を入れてきます
少し押さえるだけでも痛い
あまりに痛いのでお風呂で絞りました

明日も頑張ろう!