保育園にお迎えに行く時、いつもは部屋で抱っこ紐で抱っこするのですが、今日は事務所に用事があったのでみったんに玄関まで歩いてもらいました。
玄関口にある事務所で延長料金を払っていると、みったんが靴箱にてくてく歩いていき、沢山ある靴の中から自分の靴を取って持ってきましたびっくり

まだ5.6回しか履いてない靴なんですが、自分のってわかるみたいで驚きました。

でも靴はまだ履いて帰らないのでまた靴箱に戻しましたが…

かなり機嫌が悪くなってしまい大変でしたガーン

今日のお弁当は
味付け玉子、酢豚風肉団子、白菜の漬物、
旦那には冷凍焼売とさつまいもの甘煮をプラス
{13D49524-1DE0-4EC9-B1CF-FA828A25D546}

最近ゆで卵率が高いですチュー

安いし、簡単だし、美味しいしドキドキ


ちなみに朝ご飯はマクドで限定のポテトパイを食べました
{54084130-B01B-4B7D-9AC9-6CD8B79FE80A}

期間限定だそうもぐもぐ