今日はカゴメさんからいただいたカゴメ基本のトマトソースでトマトパッツアを作ってみました。

指定されたレシピ(トマトパッツァ レシピ)から選んで作るのですが、どれも美味しそう

とりあえずNO PLANで買い物に行きましたが、美味しそうな鮭が売っていたので鮭のトマトパッツアに決定‼️

早速下ごしらえに
{9B826CFB-E739-4524-9D90-1FAD1FC864EA}
材料はこちらのトマトソース
塩鮭
キャベツ(春キャベツを使いました)
プチトマト
本当なら玉ねぎも入れるのですが、使うはずの玉ねぎが古くなっていたので断念


作り方は材料を入れてフライパンで煮込むだけ
{03FDDF79-536C-4E03-9839-62CF1277DB81}
完成です

今日の晩御飯は
鮭のトマトパッツア、新ジャガの塩炒め、アボカドのグリーンサラダ、ディナーロール
{9D8A37C8-F37B-45EA-8839-3E18768909D5}

トマトパッツアは旦那に好評でした
失敗せずに、簡単に作れて、
さらに美味しい

材料を変えて他のメニューにも挑戦したいです
次に作ってみようと思っているのは
塩サバって焼く事しかできなかったので、レパートリーを増やそうと思います

ちなみにお昼ごはんはコストコデリ
{8C71D2F4-4256-4C04-A5BA-E000B7852F4C}

ディナーロールをトーストして食べました

カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています