こんにちはくちびる
staffのyukimiですつながるピスケカナヘイハート


今回はお買い得なitemを使って
今から春まで使える
オススメコーデをご紹介ですカナヘイきらきら






ワンピース
price*¥3900+tax

柔らかく着心地バツグンな
楽チンワンピースひらめき電球

1枚でも可愛いのですが
まだ寒い...無気力ピスケ


なのでこちらの可愛いニットを
上から着ちゃいますルンルン





ニット
price*¥8900+tax→30%OFF

こちら前と腕&背中で
編み方が違う切り替えニットなんですカナヘイハート
袖丈は7分ぐらいなので
中に着たワンピのお袖をチラ見せも
可愛いーキラキラドキドキ







ワンピの上から重ね着することで
スカートにも見えるので
着回しが出来て
マンネリ脱出カナヘイきらきら出来ます~カナヘイうさぎ


ちょっとした重ね着で
普段のお洋服もイメージチェンジ出来ますね流れ星

まだまだ使える、来年も使えるお買い得itemで
ちょっぴりマンネリコーデを脱出し
ポカポカな春を待ちましょう~カナヘイ花


本日も21時まで
皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますお願いカナヘイハート