こんばんはキラキラ
staffのyukimiですUMAくん

寒さが戻ってきましたねあんぐりピスケ
体調に気を付けて
あたたかくしてお過ごし下さいドキドキ


今回はまだまだ使えるオススメしたーいビックリマーク
sale itemを使ったコーデのご紹介カナヘイハート
50%OFFもあります~キラキラ
是非、チェックして下さいルンルン



↓cute&Sexyなワンピースstyle♡

トップス
price*¥6900+tax→20%OFF
ワンピース
price*¥18800+tax→50%OFF

チェック柄の可愛いワンピに
チュール素材のトップスをインして
ちょっぴりSexyさをプラス恋の矢
イベントやデートにもピッタリですラブ




↓ゆったりリラックスstyle♡


トップス
price*¥20000+tax→30%OFF
ボトムス
price*¥13800+tax→50%OFF

ゆったりニットにワイドパンツで
楽チンだけどきちんと感もある素敵コーデひらめき電球
春に向けてホワイトitemは使えますよカナヘイピスケ




↓かっこ可愛いお出掛けstyle♡

トップス
price*¥17800+tax→50%OFF
ボトムス
price*¥12800+tax
バック
price*¥22800+tax

トップス+ミニスカートを合わせたような
可愛いデザインのトップスふんわりリボン
前のボタンを外してカーディガンとしても
お使い頂けますOKカナヘイハート

履き心地抜群なパンツ星
sale除外ですがとってもオススメなので
是非、一度ご試着されてみてください音譜
きっと気に入っていただけるはずぶちゅー

ポシェットは新作カナヘイきらきら
リアルレザーでかっこよさをプラスし
アクセントにグラサン


プライスダウンしていく中
春の新作もどんどん入荷していますベルクローバー
可愛い春物も見逃せませんよ~ビックリマーク

是非、お立ち寄り下さい音譜
ご来店心よりお待ちしておりますつながる花1