こんにちはカナヘイハート

スタッフjuriですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日入荷したてほやほやアイテムの
ご紹介と、
pickupアイテムのご紹介です爆笑ラブラブ


↓アシメスチェックカート♡

{3EB1DFA4-A3CB-4A97-800E-1B9B0DA693EE}

今日私履いてみました♡

普段モノトーンが多い私ですが、
チェック✖️アシメの虜に
なってしまいました酔っ払い

因みに私150センチなんですけど
インしてハイウエストで履くと
着せられてる感なく履いて頂けますよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

これにビッグデニムパーカーを着て
カジュアルダウン
できちゃいますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

雰囲気が一気に変わります!

↑ショートデニムJK
price→¥9800+tax

↓アシメスカート
price→¥7900+tax

ビッグデニムパーカー
price→¥13800+tax


{1F10CA20-8EDC-4EC6-BB34-5B5D0AAFCEFC}


↓今日のBODYです♡
ブルーニットに
白のノーカラーコートを爆笑

praiaさんのニットなので、
暖かくてなんと言ってもお色が綺麗ですカナヘイ花

白アウターと合わせると
ブルーが引き立ちますラブ

こちらパンツ以外全てSALE対象です!!


トップス
color→ブルー オレンジ
price→¥9800+tax→30%off

アウター
price→¥34000+tax→50%off

パンツ
price→¥12000+tax

ファースニーカー
price→¥9800+tax→50%off


{D2B5D665-E659-4A13-A282-536656EA78CF}


↓ビーズ付きトップス♡

ワッペンではなく
ビーズがちゃんと縫い付けられていて
デザインがxapisさんらしいラブラブラブ

xapisさんのデザインは、
凝っていて私大好きですチュー

そしてファー付きパーカー♡

フードの中にファーが付いていて
チャックの横にもファーがつながるうさぎカナヘイきらきら

分厚いアウターを脱いだ後
活躍間違いなしです爆笑!!

こちら両方SALE対象ですよ!!

トップス
price→¥19000+tax→30%off

ファー付きパーカー
price→¥29000+tax→50%off

半額カナヘイ!?お得ですウシシ


{6651B31F-478F-43F4-986E-EB5E3D6107EF}

↓ボーダートップス♡

ピンク✖️ブラウンのボーダーに
スパンコールやワッペンが
キラキラのトップス♡

インポートならではの
可愛いさぶちゅー恋の矢

そしてピンクのムートンコート♡
沢山のムートンがありましたが
いよいよシンデレラムートンコートですおすましペガサス乙女のトキメキ

こちらSALE対象ですよ!!
まだムートンコートお持ちでない方
必見です♡

是非羽織ってみて下さいねカナヘイハート

トップス
price→¥16800+tax→20%off

ムートンコート
price→¥19800+tax→20%off


{9716CC46-6E70-4180-9769-5C39283C65FA}



↓最後にお気取りjuriで。。てへぺろ




{2671C1BE-0F02-4F1D-B860-B5734310C019}



只今plum selectお宝の宝庫に
なっておりますゆめみる宝石乙女のトキメキ

是非お越しください下さい♡

スタッフ一同心よりお待ちしておりますふんわりリボン