こんばんはカナヘイハート

今日1日走り回っていたオーナーが
これから可愛いNEWアイテムを
連れて帰ってきましたラブラブラブ


それでは
ご紹介はじまりまーーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら



↓まずチェックのアシメスカート♡

素材は、
形状記憶なやつ。笑カナヘイハート

というほど
ふんわり感そのまま気合いピスケ

{6D90CE0A-5163-4825-9DD2-86DD89BA5A24}

チェック✖️アシメ
むっちゃ可愛い酔っ払い
ふんわり感がまたまた素敵です♡

そして
トップスもデニムJKも入荷です♡
この組み合わせ見ちゃうと、
チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ感じちゃいますねつながるうさぎカナヘイきらきら

↓↓↓



{4DFD776A-8C40-4C77-8757-999B1F2E1B1A}

スカート
color→ブラック レッド
price→¥7900+tax



ミドル丈ロングデニムスカート♡



{119C4092-C62B-4EA2-8045-CE715D3CA655}


トップス次第で大変身してくれる
デニムスカートカナヘイうさぎ

カジュアルにそして綺麗めstyleに
トップス一つで
変化させれますねカナヘイハート

ロゴT        ¥7.900
デニスカLサイズのみ¥15.800

次は
ボトムは黒の透け感のある
プリーツスカートで少し春気分カナヘイきらきら

{075299F5-B4A5-4035-90F3-4A2D6E178AD6}

プリーツスカート¥7.900
ショート丈デニムジャケット¥9.800

そして羽織にもなる
ワンピースでもきれちゃうカナヘイきらきら
そんな一枚
いかがですかカナヘイ!?


{CCB2C46D-A0BD-46C2-B706-20F238480725}

ロングパーカーカーディガン ¥11.800

とほんの一部ご紹介・:*+.\(( °ω° ))/.:+です


とーんとありますので
皆様明日ご来店心よりお待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート

お梅より一言↓

たくさんの
お洋服を
仕入れましたカナヘイキャンティカナヘイハート

皆さまがお探しのものを
なるべく探すのがわたしの仕事です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


バタバタしすぎた私は
カフェの人の態度に
ムカついたり、笑笑カナヘイびっくり

足が今日も、からまりました。笑笑あんぐりピスケ

そんな自分が大好きです。笑笑カナヘイ!?

自分かーいやる気なしピスケ

皆様の笑顔明日も見れますようにカナヘイハート