こんにちは爆笑
yukimiですカナヘイハート

今日は雨が降り、寒いですね雨
そんな中、お店に遊びに来てくださり
ありがとうございますキラキラドキドキ

今日はお買い得商品の中から
オススメitemでコーディネートしてみました音譜
まだまだ可愛いitemありますので
要チェックです目カナヘイきらきら





トップス
price*¥19000+tax→20%OFF
スカート
price*¥16000+tax→20%OFF
スニーカー
price*¥9800+tax→なんと!50%OFF




トップス
price*¥15800+tax→30%OFF
ボトムス
price*¥13800+tax→30%OFF
スニーカー
price*¥22800+tax→なんと!50%OFF






トップス
price*¥13000+tax→30%OFF
スカート
price*¥15000+tax→20%OFF
モカシン
price*¥7900+tax→¥3000+tax
ニット帽
price*¥6900+tax→なんと!50%OFF






トップス
price*¥11800+tax→20%OFF
ボトムス
price*¥13800+tax→20%OFF
ストール
price*¥4900+tax→なんと!50%OFF




カジュアルstyleでコーデしてみました星
全部、全部セールitemなんですよーおーっ!カナヘイびっくり

まだまだ活躍する物ばかりビックリマーク合格
是非、GETしちゃって下さい気合いピスケカナヘイきらきら



明日から水曜日まで
オーナーは出張です飛行機くもり


月曜日は、かおりん&じゅりチャンドキドキ
火曜日はじゅりチャン&ゆきみドキドキ
がお店に居ますひらめき電球

オーナー不在の期間
寂しいので皆様~、是非、是非
お店に遊びに来て下さい大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お待ちしておりますラブ