こんにちはニコ

yukimiです音譜



今回はとってもお買い得になった
ファーティペットのご紹介ーカナヘイうさぎカナヘイハート


ちょっと手の届きにくいお値段でしたが
なんと、なんと50%OFFに大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ファーティペットって
使いにくいイメージでしょうか?


実はファーティペットって
お出掛け用にはもちろん

カジュアルstyleにも使えちゃう
お手持ちのお洋服にプラスするだけでオシャレ感UP⤴な
素敵itemなんですよチューラブラブ


お出掛けstyleキスマーク


メーカーさんがいらしてたのですが
「お客様と思った!雰囲気、変わりますね!」
と驚いて頂けたコーデでございます(笑)

ウエストのレースと
巻きスカート風なデザインが綺麗なワンピースに
ピンクのティペットをドキドキ




カジュアルstyleルンルン


春先にも使いやすいオレンジニットに
シルバーがアクセントでかっこいい
デニムを合わせてカジュアルに口笛
こちらはベージュのティペットをカナヘイきらきら



color*pink.beige
price*¥43000+tax→50%OFF!!


リアルファーならではのボリュームドキドキ

そしてふんわり軽くとってもあったかです
照れ
もちろんコートの上からでもOK

気になっていたお客様
狙っていたお客様も多いはずビックリマーク

是非、お早めにご来店下さいひらめき電球


人気のガラガラ抽選会星
まだ一等、二等出てませんチュー
まだまだチャンスありますよー気合いピスケカナヘイきらきら

1万円のお買い上げで一回
ガラガラ抽選チャレンジ出来ますので
一等狙って頑張って下さい~グーキラキラ



おまけのオフショットカナヘイハート


私の自撮りを邪魔しt..楽しんd..
温かくドキドキ見守って下さる
オーナー&じゅりチャンです(笑)




では、楽しくワイワイ
賑やかなplum selectに
遊びにいらして下さいニコニコ
ご来店お待ちしておりますカナヘイきらきら