こんばんはカナヘイきらきら
staffのyukimiですつながるうさぎ


昨日はお仕事が終わり
閉店作業をしていると
自転車のサドルに雪が積もっていて
さらに凍っていてビックリビックリマークガーン
急いでお湯で溶かしました(笑)


今日も雪がチラチラ雪の結晶
皆様、お鼻を赤くしながら
お店に来て下さいました照れ
寒い中、いつもありがとうございますカナヘイハート



今日はまたまたnew itemがカナヘイきらきら
お買い得なitemと共にご紹介~カナヘイうさぎカナヘイハート



↓襟元モコモコダウンベスト♡


ダウンベスト
price→¥5000+tax
均一価格にプライスダウン!!

ふんわり軽くてあったかドキドキ
襟がモコモコで可愛いですカナヘイうさぎ

薄手なのでコーディガンなどを
羽織って使えちゃいますウインク



コーディガン
price→¥25000+tax
30%off

なんとポケットのファーが
取り外せちゃうのです音譜
春先にも使いやすいですよウインク







↓お出掛けやお仕事にオススメコーデ♡


コート
price→¥39000+tax
20%off
トップス
price→¥16000+tax
50%off
スカート
price→¥14000+tax
50%off

セットアップに出来ちゃうトップスとスカートカナヘイ花
とってもお買い得なので早い者勝ちですよ気合いピスケカナヘイきらきら



↓新作トップスとお買い得アイテムでオススメコーデ♡


トップス
price→¥9000+tax
スカート
price→¥12800+tax
20%off
新作トップス~ラブラブ
サイドのジップがアクセントでオシャレ星
スカートと合わせましたが
パンツでも合わせやすいですよニコニコ




↓こちらも新作を使ったコーデ♡


ジャケット
price→¥32000+tax
20%off
トップス
price→¥8000+tax
デニム
price→¥14800+tax
新作の迷彩柄トップスはゴールドがキラキラカナヘイきらきら
コーデのポイントになりますOK



↓上下共に新作♡


ニットトップス
price→¥8000+tax
ボトムス
price→¥12000+tax

トップスはざっくり着れて楽チン音符
パンツはポケットのジップがアクセントになり
さらにサイドのラインが足を綺麗に見せてくれますラブ



さらにプライスダウンしたアイテムも増え
そして新作もぞくぞく入荷してますドキドキ
是非、お店にチェックしにいらして下さいカナヘイうさぎ

ご来店お待ちしておりますキラキラ