みなさま

こんばんは🌆

連休中ですよね♡

みなさまの
ホッと一息タイムに

私のお店のブログを見てもらえてることが
とても幸せです💝

いつも、有り難うございますカナヘイ花


それでは、
フランスから到着の

素敵なワンピース
沢山着てみました٩(^‿^)۶カナヘイきらきら

1番のお気に入りは
鼻が膨らむほどかわゆい
レーシーなワンピース💝

{2893FF99-5FD8-4A94-837F-F8AF2D6842C7}

おめかしおめかし(*☻-☻*)
インナーの色がベージュなのでつながる花2
レースが浮き出てとてもデザイン映えするつながる花1
ワンピースです👗カナヘイハート



{6E19137D-0022-4718-ACD4-956DE08D4F26}

これなら真夏もきれちゃうなーカナヘイうさぎ

こんなかわいーの
着たら
静かにしとかなあかんなあんぐりうさぎ

そしてこちらカナヘイびっくり
細く見えるやないですかカナヘイきらきら

お腹より少し下の部分に
ギザギザのデザイン。
このギザギザカナヘイびっくり

まっすぐより

痩せて見えます💝



{2FBC1FB2-38D3-4057-9281-CDE1B815AD05}


うーんカナヘイハートこれも好きやなあ。カナヘイうさぎ


deuxのええとこは、
サイズがSからLLまであるんです。


うーんカナヘイきらきら
なかなかないで、
しかも、
丈を日本人向けに長くしてくれてるという


秘話サッ

なんで秘密やねん。笑やる気なしピスケ

あー無気力ピスケ
しかし綺麗なライン💝
自分で自分を褒めたくなる
そんなワンピースですつながるうさぎ

{B8E25479-01F2-4707-A699-265AE117DEA1}

それでは、全身↓あんぐりピスケ
どんカナヘイびっくり

{F8419FF5-5277-463A-B339-BCB5FCEF8E3F}

これ着てお見合いパーティいこかしら。

{E56EC906-8891-4C73-963D-C421FE20D2A2}

てな訳には行かない私は。
こんなワイルドな羽織を羽織っちゃうんだよなあ。

品良くワイルドに。笑

{DF40440F-BA6E-442D-91CA-5EAB5E6E6525}

中にきてるワンピースは、
チョット小さくて
脇肉が漏れたので
見せません。

見せへんのかーい
着てない図💝

{E160E60C-AAFE-4403-A044-AE76E312BAEE}


ということで
着てない
ラインナップです↓

{251E92C0-D15D-44DE-AEE8-258AD0EA8D90}

{88DC2136-B9FD-47E7-BB75-C6CD9D6ADBF0}

{6C366A32-47D9-4AD4-9CE4-4B7214B3F428}

みなさん
今ですサッ

ブーツ履けるうちですてへぺろうさぎ


急いで気合いピスケカナヘイきらきら

今日はぢゅりりんと、
まってるよんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートとびだすピスケ1