うふふのふぅー٩(๑• ³ •๑)۶

うめちゃんです。

昨日は、初のマイマイ
武庫之荘出勤とミーティングの為

ブログお休みしてすみません💖

今日は、お休みをいただいております。

顔の筋肉をよわめてもらいに
整骨院に行きました。


みなさまのキレイのために
少しゆとりを持ちたく、
今日は、自分のために動いております。

明日はあの人に会えるかな?

とか考えながら

顔をモミモミ
頭をモミモミ
 
ほぐしました(❁・∀・❁)

それでは、前置きは、ここまでにして、

会いたいと思っていた
ちかちゃんに

あえたー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

きれいになってー。
キラキラしてましたな。

たまには、ワンピース着てお出かけもすてきですよね💖


{D2E3AC87-F174-40F4-A25A-35B7B46DC044}

色白で透明感のある彼女୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
いつもニコニコ
お洋服を選んでくださいます

ドットのロングタンクも似合います♡
ワイドパンツは、必須アイテムですね

爽やか夏娘🏄


{10E15A63-33CB-4CFD-9F06-26A54F9E332E}

そしてノースリ、ダンガリートップス。
そしてボトムを合わせて
セットアップ風に。

涼しげでがゆいぞ。

こちらよくお似合いなので
やはり💖お買い上げされました。

みんなセットアップが大好き♡

{7702ED1A-3B2E-4709-9C11-D0AF1C414CC8}

みなさまの、夏ライフ
わたしが魔法をかけてみせます⛱

今年の夏もenjoyしましょ

子育て、仕事に追われても
おしゃれは

忘れないでね

ついでに梅ちゃんのことも忘れないでね💖

おうめより