皆様こんばんは♡

予想屋マイです

なぜ予想屋かと
言いますと♡
 
今日♡会えるような予感が
してました
youkoさんに、お会いできたからです(*^_^*)

「毎日は当たりませんが、、」笑。


どうして
youkoさんと会うと

お喋りが止まらないんでしょう

コーヒータイムに
入れば 私の
お口は止まりません、、

アラフォーなので
体の変化、、
の、話。。聞いてもらったり

そんな話も
女性同士だから出来る♡


食べ物の話♡

お洒落の話♡

プラムの
お客様は皆様

優しく、色んな事を
教えて下さります

感謝♡


長々なりましたが
本題の

youkoさんコーデ♡


買い付けインポートの

色使いが綺麗で

袖口と裾の
ラインもポイントの

トレーナー♡

なかなか
日本では、ありません
デザインですね!



{A656A294-A18B-4590-8869-A8B15F276039}



熱く語る私に

めちゃくちゃ早い
ツッコミ!笑。

「何ーっ!二人笑笑」by

しかし、止まりません笑。

ホワイトのフレアースカートが
もう春、、




{C25A6AA0-B884-4EF8-BF9D-F7F775C54170}

youkoさんが選ぶ服を
欲しくなる私、、笑。

だって、可愛いんですもん

youkoさん♡

スカート♡
いつまでも
履こうと

改めて思いました(*^_^*)


youkoさん(*^_^*)

また、楽しい
お話!!
付き合って下さい。

わたし、、
発言かなり昭和ですが

お許しを、、


また、お会いできること
楽しみにしております^_^


本当に
ありがとうございました

ONE  OK ROCK

wherever  You  Are

聞きながら寝ます。
久しぶりに。。
惚れました♡

梅ちゃんと♡




マイ。