みなさま、こんにちは♡
マイです☆-( ^-゚)v

本日は勝手ながら
15時までの営業でしたが
新しく入荷した♡お洋服で
コーデしてみましたラブラブ


{8CBA8359-7F36-4385-9AEF-218B33C95DB7:01}

こちらのJOE  SAN と言う名の
チュニジアからの届いたブランド

大人カジュアルな雰囲気の、
個性的なデザインでさりげなさい
小ワザが得意なbrandです。
    
{CBDD76A8-DE78-413A-AD76-5D8036309F14:01}


    そして(^ ^)なんともいえないのが
    お袖のドット柄♡シースルーです!
    
この透け感、柄のマッチング♡
全てにおいて真似のできない珍しさ♡

わたしのハートにキュンキュンきました*(^o^)/*

お値段の意味のあるbrand

joe-sanです。


そして秋だから
フェミニンに.....

    
     
{3AD39747-6386-48D9-8EF4-219AE026663B:01}

こちらは昨日も ご紹介しました、
 ストライプのスカートキラキラ
前と後ろに  斜めにタックが入ってます!

スカート大好きなわたくし、マイは、
おチビなのでバランスよく
ブーティで合わして着てみたい!!

思わず、笑顔が出まくる♡
洋服大好きなわたし♡
{E240866D-AE0E-4C29-905E-521706A6F77F:01}

   ワンピース¥9.800-
   ブーティ  ¥19.800-
   ストール  ¥ 4.900-
   バッグ     ¥11.800-
  

こちらのワンピースは1枚で素敵に
キマッちゃうワンピースです!
地図柄のbagも個性的なデザインで、
シンプルなStyleに合わせるだけで
目を引くこと間違いなし!


 ✳︎やはり、おチビなので足元はブーティです笑☺️

そしてこちらも超かわいー♡
ドッキングブラウス*(^o^)/*
{45207C63-B43A-4C21-8738-25E0F8224FAE:01}

    シャツ  ¥11.800-
    バンツ  ¥14.000-
    シューズ¥19.800-

こちらのシャツは、一見、ベストを着てるよう
.......
でもでもドッキングなのです。
そして.わたしがイチオシの
こちらのパンツはもちろん   ストレスフリー♡

皆様の欲しいを叶える
お店にこれからも
していきますね♡

みなさま、初めて会うわたしに
沢山お話してくださり、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

私ごとですが昨日(^ ^)
大きい車からミニカーに
乗り換えました! 体に合わせましたチュー


{E68E6D07-3023-48A0-A001-EBF0F55674E9:01}



 明日もミニカーで豊里大橋
 アクセル全開で
 plum-selectまで飛んでまいります!

    
皆様の  お越し心より
    お待ちしております♡

     マイ♡