今日は!定休日を頂いて
靴探しの旅へ♡
どんどんみなさまのほしいを追求します♡

昨日は、明るい
素敵な笑顔のkogachan♡

小柄さん♡
昨日は、小柄さんお二人ご来店で、
小柄コーデの写真が沢山もらえました♡

まずは鍼灸院の先生
こがちゃんから♡


とびっきりのsmileで
ガウチョをバランスよく着こなしてもらいました。



こんなの欲しい、あんなの欲しい!
聞いてないのに
今日の予算は、えとえとー♡
⚪️万円です!と私に宣言する
面白いキャラのこがちゃん

最後は欲しいものが三倍に膨れ上がりましたが
そうや!カードあるし
二回払いにしたらいい!
と独り言を大きな声で。笑
みんな大爆笑です。


欲しいものが
とてもわかりやすい、こがちゃん。
ガウチョとても似合います。
こちらのガウチョお色を変えるだけで
印象が変わりますね。



全部ほしい!!!
ピチピチ、きゃぴきゃぴ♡な
かなりテンションの高い
こがちゃん
見てるだけで笑顔になりました♡

和美さん、こがちゃん
ご来店ありがとうございます、
美容鍼興味深々です♡
綺麗になるぞ!


実話わたし、
久しぶりにキャラ負けしました_| ̄|○