毎日水仕事するからネイルケアを!!! | 【神戸元町】心と身体を整える爪ケア専門サロン。巻き爪など爪トラブル対応プロフェッショナルサロン。

【神戸元町】心と身体を整える爪ケア専門サロン。巻き爪など爪トラブル対応プロフェッショナルサロン。

当店はネイルケアを大切にしています。幸せは指先から、そして笑顔に メディカルネイルセラピーサロンとして、
Beauty &Public Helth careのサロンとして、心身ともに健康に、巻き爪や様々な爪のトラブルに対応しています。
特にフットケアをお勧めしています。

毎日水仕事するからケアをしても、、、
とよく言われます。

こんにちは。神戸元町ネイルセラピーサロン&スクールのプラムジュースです。


そうなんです。この仕事をして20年。
よく言われます。

綺麗にしても、ずっと水仕事をするし、、、綺麗にしてもすぐダメになる」


だーかーらー(o^^o)

綺麗にするんです!!!

毎日一生懸命働いている「手」だからこそいたわりましょー


幾つになっても女子なんです。

綺麗にしたくないわけないんです。

綺麗にしていていいなーって思ったら、、、

綺麗にしましょう(o^^o)


綺麗になります!


やり方  ではなく  あり方

ですよー

どう生きていきたいですか?
どうありたいですか?



{B03DEBCD-C441-43D8-AD22-915A16C2CDB4:01}


After↓↓↓

{A55C8E1A-E7BE-4C26-9088-05BE986C6CF7:01}



プラムジュースは、

外面・・・・・だけでなく、
外面と内面・・・・・だけでなく、

プラムジュースは統計学も用いて、、、

「心」も綺麗になっていただきたく、春からスタートです。。


こんなのも作れますよ(^_-)-☆↓↓↓↓

{9837A610-C896-44F8-8182-244CBAD28553:01}




併せて、スタッフももっと知的に、素敵な女性になっていただきたいと思っています。