就寝時間

深夜三時近く


寝る前に

かぁやの湯たんぽを詰め替えて

仕事の整理して




七時頃

かぁやの

おたけびでたたき起こされて


犬達の朝ゴハン




私は朝

酵素を取る為にバナナかみかんを食べて


それから

ドッグフードをふやかしたり

朝の犬の世話を始めてます


(空腹時に果物を食べて

20分ほど他の物は食べないでいる


そうすると

酵素

が取れるのです)




何だかんだと2時間ほどかけて

炭水化物を含んだ朝食を取り

庭の掃除

ゴミ捨て

食後のかぁやの甘えんぼ時間の抱っこ

(コレが中々ハードな抱っこで)


などなど



済ませて



再び
仮眠





本格的に起床した所








今日は

岩盤浴へ

できれば行きたいんですけど



行かれるかな

w



こんな風に投稿してると


羨ましい~っ

て人が


出てきます



でもね

我慢もしてますよ



午後から人間になってから


倦怠感がヒドイ日も増えたしね




他人と自分を比較しない事



格付けしない事




自分の努力が自分だけのものであるように


自分の周囲にいる人を格付けしてる時

私たちは

愛からその人を見ていません




わかってる人は少ないから

ちょっと

投稿してみましたよ



その事によって

たくさんの人を遠ざけてしまう事がないようにね


一番

輝いている

ささやかな光は



大きな信頼を形作るけど

欲に突き動かされれば


愛のない選択しか残りません


ワタシもよく間違えました




体の状態を整えてから

これから

犬達と散歩です

(力持ちの犬とは

具合が悪い時散歩ができない


危ないから)



それから仕事


運気予測対策表



あと

残り四名さま


今少しお待ち下さいね


日々

必死でタイプしておりま~す




泣きたい日も


嬉しい日も



心の内側の灯りを消さないで

誰にも消させないで

守り続ければ


自分だけの幸せが必ず手に入ります



決して

自慢したり

驕ったり

しないで



ただ


自分の技に集中していましょうね