「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? ブログネタ:「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? 参加中

どっちも



断るモンでもなさそうに思います



ただ



私は

ふだん

お化粧しないで出歩く事も多いので



私は「部屋見せて!」 派!
なのです







部屋には真中にベッドが


どん


あるから、ね。


ウチに着て貰っても

通常は居間でお話しておしまいの筈







転居してきて以来



私の部屋に入った人も少ないかな



経験上も




男性の一人住まいのお宅は

あまりキレイじゃない事が多くて



昔の歌にもあるんですが

「シ~~ング~ルベ~ッドでゆ~めと~~」

って



男性は

自分の汚い部屋を

隠さない人が多いように感じられます






女性の場合は

スゴイ方はスゴイみたいですけど




まだ

そこまでのレベルのお宅へは

伺った事がないので。。。。。





風水的にも


部屋

というのは

その方の人柄を示すので



キレイ

とか

汚い

は別で






結婚前には見ておくと良いと思いますよ~






すっぴんも

別に見せたい訳ではなくて



日ごろすっぴんが多いだけ




部屋へわざわざ呼ぶような用がある人も

いないしねw

「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?
  • 「すっぴん見せて!」
  • 「部屋見せて!」

気になる投票結果は!?