気づいたら



目立たない服は普段着ばっか





五年前は普段着で

都内で仕事してたのに



知らない間に増えてる。。。。。

派手~な衣装







もともと

OLだったんで





通勤に着られそうなワンピース

スカート

カットソーやらは

持ってました




でも


鑑定の仕事は

通勤時間を含めて20時間近く

都内で過ごす訳で




足が疲れないように

むくんでも目立たないように、

足元はコンフォートシューズ

エスニックで派手な柄の大きめサイズの

楽な衣装で仕事してたんです



たまに写真を撮ったりして頂けるようになり




登用してくださる会社だと

イベントへ出させていただいたりという事もあり



ヘアセット

衣装




工夫するようになっていたんですねぇ




ないないと言いながら


その都度

その都度のイベントで新調はしてたせいもあり





アオザイ 三着

Ozzの派手な長すぎのロングスカート 3枚

同じく派手すぎるニット、カットソー、チュニックなど 7枚



!!!!!!



他にも

セットでついてたコルセット

アームカバーなどなど






衣装という目的で買ってたせいもあって




「これって・・・・・・・・・


もしかして


コスチューム汗汗あせる





捨てません

捨てませんけど




場所取りますねぇ



布地をたくさん使用してるから




こういうの着るの大好きなんで




ご希望があれば仕事の時は着て出るし

ご希望がなくても

着たいと思えば着て仕事に出てるんですけど







最近


少しだけですが

痩せたせいもあって




サイズがぶかぶか。。。。。。。



ど~せまた

太るだろうし




い~んですけど





こうなってみて



理解できる


ユニークな衣装のインパクト




 



この仕事を続けてれば


またドコカで

きっと活躍するだろう




でも



も~新調しなくてもいいかも




意外に持ってました





これからは

普通の買うようにしよう






日記でした