ʚ ぴかりんのぴかぴかDiary ɞ

鹿児島のご当地アイドル、サザン☆クロスのひかりのブログだよっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

頑張って書いてるからたくさん読んでくれたら嬉しいなっʚ♡ɞ

コメントも待ってまーす✨
気軽にコメントしてねっっ♡♡



テーマ:


こんばんぴかりん ʚ♥ɞ








またまたお久しぶりの更新ニコ

なかなか更新出来なくて、ごめんねっ💦??






今日は、8月7日に出演してきた、『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』のこと書くょ猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ












TOKYO IDOL FESTIVAL 2016、ぴかりんは正直この日になるまで未知の世界で。


3年前、サザンクロスがTIFに出演すると決まったとき、ぴかりんはまだ研修生からの昇格するかどうかの時で、みんなは3年前、TIFに連れていくメンバーを決める試験でバタバタしてた。




TIFに行くメンバーを決める試験と研修生を正規メンバーにするかどうかの試験は、同じ日に行われて、そこでゆうかちゃん(OG)とぴかりんは、正規メンバーになったんだっえーんラブラブ



それで、TIFの日は、鹿児島や他の場所でもイベントがあって、ぴかりんは初?くらいのそのイベントに出るということで必死で…。

TIFってどんな感じなのかほんと謎だった。











あれから3年…キラキラ



まさか、今度は自分がそのステージに立てる日が来るなんて…!


決まった時、すっごく嬉しかったけど、やっぱり未知な世界だから、不思議な感じでなかなか実感がわかなかったの(∗•ω•∗)







そんな感じで迎えた当日流れ星



中に入ってパスもらったり、楽屋行ったりして、どんどんすごい所なんだぁって実感わいてきて。

最初にあった握手会では初めましてさんもいたけど、いつもよく見る顔や久しぶりな顔もたくさんあって、それでまたちょっと安心したり…。







そんなこんなでバタバタしながら迎えたステージ。

1回目のステージは、SKY STAGEキラキラ








いや、まず到着したときのピカピカ青空の景色にはめっちゃ感動したっおねがいラブラブ


そして、ステージに立ったらたくさんの人とピカピカな景色とで、うわぁーって心が熱くなったょラブ



こんなステージで、ライブ出来てほんとに幸せだなぁ~って思った+。









そのあとは、すぐに物販があって…。

またすぐに次のステージって感じでバタバタで次のステージだったびっくり





次のステージは、DREAM STAGEキラキラ

…しかも、この日お披露目の新衣装でのステージでしたっおすましペガサス







上はサザンクロスらしい?南十字星を思わせるような宇宙っぽい夜空っぽい衣装。

下はそれぞれの担当カラーのスカート。

そんな新衣装でのステージ。





このステージは、一般の方も立ち止まって見てくれるよってファンの方から聞いてたぴかりんは、どんな感じなんだろう…って思ってたんだけど、たくさんの方が見てくれてハート


ラストソングは、新ご当地ソングのしろくま♡ランデブーで鹿児島らしさをアピール出来たし、みんなが一緒に真似して踊ってくれた姿がとっても嬉しかったおねがいラブラブ










そのあと、縁日や握手会があって、1日が終わったんだけど、バタバタであっという間だったけど、ほんとに幸せでピカピカな1日でしたっキラキラ


…こんなステージに立てたのも、いつも応援してくれているみんなのおかげだとぴかりんは思ってますっ❣❣


ほんとに、サザクロファミリア、一人一人がぴかりんにとって大切な存在ハート


これからもずっとずーっとよろしくお願いしますっウインク







幸せを本当ありがとうキラキラキラキラ


これから返していけるようにぴかりんも頑張るからねっプンプン炎







ぴかりんのダンスは激しいから、頑張りすぎて新衣装初日から靴の底取れました(笑)





ぴかりん
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんぴかりん ʚ♥ɞ









今日は、ゆうなちゃんの生誕祭&うつま祭りだったょ流れ星




ゆうなちゃん生誕祭は、今回が初の生誕祭だったんだけど、ソロもゆうなちゃんらしくって、ゆうなちゃんらしい素敵な生誕祭になったと思うっ(✪▽✪)キラキラ









これも、来てくれたみんなのおかげだょラブラブ

ありがとうっ+。



これからの1年もゆうなちゃんとたくさん楽しい思い出作っていきたいなっ\( *•ω•* )/♡







そして、うつま祭り…祭キラキラ








今日は、あいにくの雨で地面もぬかるんでたし大変だったけど、サザクロファミリアのみんなも駆けつけてくれて、ほんとに嬉しかったょラブラブラブ



最後の最後まで、ありがとうキラキラキラキラ









そして、ここから今日のタイトルにもなってる、『おねがい』ラブラブ



それは…明日の『あしなが Summer Fes』のこと!!!



開場16:30 開演17:00

場所➡CAPARVO HALL

料金➡前売りチケット2500円 別途1ドリンク




今日のイベントで手売りで売ってたんだけど、『明日来れない…』って方が多くってえーん

アイドルイベントじゃないから、興味ないって人もいるかもだけど、ぴかりんたちは頑張ってステージするから、ぴかりんたちに会いに来てほしいっハート



今からでも、明日実は予定空いてたって方!

チケット買いませんかーっ??

ぴかりんから、チケット買ってくれた方は、前売り料金で入れます!!



明日は、浴衣での撮影会と縁日のイベントも昼間に入ってるので、そこでGETしてねッウインクラブラブ













ぴかりんに気軽に声かけてっ!!
ぴかりん、ノルマ3枚、クリアできてないので、お願いしますえーんハート


もし、あしながの時しか来れない場合は、取り置きも出来るから、言ってね!!









それじゃあ、ぴかりんからのおねがいでしたっ流れ星


まったねぇ~っふんわりウイング






ぴかりん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんぴかりん ʚ♡ɞ










今日は、INSAでライブだったょ+。



ちょっと前まではたくさん行ってたけど、久しぶりの福岡ラブラブラブ

知ってる顔もちらほらいて、なんだか安心したなぁぁ~っ(∩・ω・∩)ピンクハート










…で、今日は、ライブの話もなんだけど、したい話があって…。


ぴかりんのメイクの仕上げ、『ほっぺチーク』のお話キラキラ(笑)






いやね、ぴかりんのチークは目の下に濃く入れるのがポイントなんだけど…濃くない?って言われることが何回かあったから、紹介してみるっ(笑)(笑)





普通はほっぺの頬骨あたりに薄くふんわり入れるのが一般的だと思うんだけど、ぴかりんはよく『popteen』のモデルさん?みたいな人がやってるようなイマドキのチークの入れ方なんだぁ~っラブラブ




たぶん、知らない方?

特に男性の方とかは『えっ!?…失敗したの?』…って思うかもだけどね(笑)



女の子は、たぶん知ってるかなーっ??









↑こんな感じで目の下に多めにチークを入れるのが『愛され顔』って言ってイマドキメイクで流行ってるんだょ♪+。






ぴかりんは、この目の下濃いめのチークが自分にはピッタリかなって思ってよくしてるーっ流れ星







愛され顔ウインク??



…以上、『ぴかりんのメイク講座チーク偏』でしたっおすましペガサス(笑)









まったねぇ~っふんわりウイング

コメント待ってるょラブラブ








ぴかりん
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんぴかりん ʚ♡ɞ









今日は、この間の東京での『サザクロワンマンライブ』についてお話するねッ流れ星




5月29日は、動員最低30名達成したら東京で月1の定期ライブが出来るというのをかけたサザンクロスの『ワンマンライブ』でしたっニコハッ





もうほんとにドキドキで…。




予約は数日前に聞いたときは20人ちょっとということで、当日来てくれる人がいたとしても、30人行くかな…どうかな…ってすごく不安だったんだぁ…ガーン









それで、ステージ前の楽屋ではどちらにしろ精一杯頑張ろう!!…って気持ちで渇を入れて、向かったんだけど…。




ステージがね、客席を通ってステージ裏に行くという感じで、みんなの中を通っていったんだけど、やっぱりその時でも人数までは分からなかったんだけど、知ってる顔とかぴかりんTシャツとか見つけてなんだか嬉しくなって、テンションも上がってきてねッラブ


まだそれまであった、心のどこかに少しだけ残ってた不安だった気持ちもどこにいなくなって…。





そして、最後は『みんなを楽しませて、何よりも自分も楽しむこと。』それだけを胸にステージに挑んだょラブラブ












…ステージに立ったら、初めましてさんもいつもの顔もたくさんいて、なんだかホッとしたのと、頑張るぞ!!…ってなって、あとはひたすらみんなと楽しみながら歌って踊って…ってあっという間の時間だったぁ(*´▽`人)♡







…そして、最後のMCでの運命の結果発表…。




結果は…。





30名上回って、50名という結果でしたっハート


ほんとに嬉しかったぁ~っ( *˙O˙* )ラブラブ






この日、来てくれた全ての皆さんへ
ほんとにほんとにありがとうございますっキラキラキラキラ


わたしたちのワンマンライブに来ようと思ってくれて、行動に起こしてくれて、ほんとにほんとに感謝ですっラブラブラブ



これは、ほんとに皆さんのおかげです+。





幸せな1日をありがとうっハート












そして、このライブのあとは『交流会』もあったょパフェ


みんなで、ごはんを食べながらわいわいと過ごす時間…。

これもとっても幸せな時間でしたっ+。




あと、今回いいなと思ったのが、20分交代でファンの方がずれていって最終的には全員のファンの方とお話出来るって仕組みっ!!

いつもは、積極的なファンの方とかと多く話してしまうことになったりしてたけど、これはすごい平等でいい考えだな♪って思った(*´∇`*)


ぴかりんも平等に色んな方とお話出来て嬉しかったょ流れ星









それじゃあ、今日はこの辺で乙女のトキメキ

まったねぇ~っ ふんわりウイング


コメント待ってるねっウインク音符








ぴかりん
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんぴかりん ʚ♡ɞ









今日は、昨日あった『モク♪ステ』のことについて、お話しするょ!!




昨日は、木曜日…ということでモク♪ステでしたっ流れ星


そして、第4週目ということで、この日はサザクロの定期ライブ…しかも、初の定期ライブでしたっ!!




今回の定期ライブのセトリ↓





①チェスト~元気のしるし~
②STANCE
③サザンウィンド
④I will
⑤field on!

MC

⑥流れ星
⑦チョットしたこと
⑧僕らに真夏がくる


アンコール

お魚ソンGOOD!
しろくま♡ランデブー
STANCE




…だったょ(∩・ω・∩)





普段は多くても5~6曲くらいしか披露しないのに、こんなにたくさんの曲をやるのは、久しぶりで1時間にもわたるライブだしたっ+。








MCでも普段とはちょっと違ったMCで、ミニゲームをしたょおねがい



内容は、何かお題があって、そのお題を連想させるようなものを色紙に1人3秒以内に描いていって、ファンの方が答える…ってものだったょ( *ˆoˆ* )!


お題は、『運動会』と『サザンクロス』…だったんだけど、時間が3秒だったから難しかったぁ~ガーン


そして、そのみんなが描いた絵の色紙は当てた人にサイン入りでプレゼントしたょキラキラ




面白いライブだったぁ~っおすましペガサス










『モク♪ステ』は、毎週木曜日やってるので、平日で大変かもだけど、ぜひ!会いに来てほしいなぁっラブラブ



1・2週目→ユニットライブ

3週目→リクエストライブ

4週目→サザンクロス定期ライブ



↑ってなってますっウインク


ぜひ!会いに来てねッ((ʚ( ・ω・ )ɞ))









それじゃあ、明日から東京でのイベント+。

東京でのイベント一緒に盛り上がろうねっ♪


まったねぇ~っふんわりウイング

コメント待ってるょんニコラブラブ








↑モク♪ステでは、みんなで推しTシャツっていう珍しい格好だったょ流れ星





ぴかりん
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんぴかりん ʚ♡ɞ








この前の東京遠征のこと書くょんウインク


まずは、21日(土)






この日は、『ウタ娘スーパーライブ』に出演したょ( *ˆoˆ* )!


このライブでは、100組以上?のアイドルさんがいたみたいで、ほんとに色んなアイドルさんを見かけたっ!!



ぴかりんたちサザンクロスのステージは、テントステージであったんだけど、10分間だったから、あっという間だったぁ!

…だけど、初めての顔やお久しぶりの顔、よく見る顔がたくさんあって、みんなと一緒に盛り上がれて嬉しかったょ(∩・ω・∩)ラブラブ









そして、次の日。

22日(日)




この日は、2つライブがあって、まずはお昼にあった『アイドル緊急召集』から!


ここでは、初めてのアイドルさんとかちょこっとお久しぶりのアイドルさんもいて、ぴかりんたちもちょこっとステージ見させてもらったりして、とっても勉強になったぁおすましペガサス


ぴかりんたちのステージは、今回は30分でみんなとたくさんたくさん盛り上がって嬉しかったぁ~っ+。









続いて、夜にあった『ENIGMA happening day 2』キラキラ



ここでは、なんと!

サザンクロス、トリをやらせてもらったのっえーんハート



もう、めっちゃ嬉しくってラブラブ

やらせてもらうからには、頑張ろうね!!…ってみんなで言い合って、ステージに挑んだんだけど、ほんとに最後の最後、全力でやりきったょ(*´﹀`*)



物販の時に、もう帰るって言ってた方もいて、みんな見てくれるかなってちょっぴり不安もあったけど、みんなが見てくれて、最後盛り上がってくれて嬉しかったょおねがい

ありがとうラブラブ





東京、楽しかったなぁ~っ♪+。


でも、また28日・29日サザンクロス東京に行きますっ!!!!

特に29日のワンマンライブは、これから毎月東京公演が出来るかどうかかかってるから、絶対会いに来てほしいっキラキラ



皆さん、ぜひ!会いに来てねっおねがい

予約はぴかりんでおねがいてへ








それじゃあ、今日はこの辺で!

まったねぇ~っ 流れ星
コメント待ってるょん♪♪







ぴかりん
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんぴかりん ʚ♡ɞ









今日は、この前Lastだった絶対書いておきたい、乙女カフェのこと書くね♪+。





5月11日は、ぴかりんは2年間くらい参加してきた『 乙女カフェ 』のLastでしたッ(´っω・。`)




ラストのこの日は、なんと!
ゆりぴか(まくらざきーず)でしたっ!


3期生であり、ぽてころであり、まくらざきーずであり、この間合同生誕祭をしたゆりかちゃんとの乙女カフェ+。







ラストだから、2人いろちでおそろっちの『うさちゃんメイドさん』にしたっうさぎクッキー流れ星








セトリは…。



*天使のしっぽ / AKB48さん

*わがままな流れ星 / AKB48さん

*I will




そして、アンコールにその日お客さんとして来てくれてた愛華ちゃん・もりさちゃん・しおりちゃん・まいちゃんも一緒に『僕らに真夏がくる』を歌いましたッおねがいラブラブ





この日は、席も足りなくて外の待ち合い席のイスを持ってこないといけないくらい…ほんとたくさんの方が来てくれてすーっごく嬉しかったです(*´﹀`*)+。

来てくれた皆さん、ありがとうキラキラキラキラ









そして、今まで…。


乙女カフェは、ほんとにたくさん出させてもらいましたハート








(ゆりか・ぴかりん・しおり)







(もりさ・ぴかりん・ゆりか)





携帯のアルバム見返してたら、載せきれないけど、ほんとに懐かしい写真ばっかあったょラブ



これから、ちょっぴり寂しくなっちゃうけど、ロコ キャンティーンは移店するだけだから、ぜひ!遊びに行ってねッ♪+。








それじゃあ、この辺でおしまいっおすましペガサス


今回もコメント待ってるねッふんわり風船星








ぴかりん
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんぴかりん ʚ♡ɞ








久しぶりのブログさ~んッ +。

いつもブログを見てくれてる皆さん、久しぶりになっちゃってごめんね おばけくん





今日は、5月14日・15日に行われた『鹿児島ミュージックフェスタ』のことを書くょん (∩・ω・∩) *+。



ぴかりんたちサザン☆クロスは、15日(日)の方のみの出演でしたッ流れ星






この日は、朝からリハーサルとして練習をして、そこから鹿児島ミュージックフェスタの会場(中央公園)へ…ふんわりウイング



もうね、向かっている途中から暑くって(。× ×。)

こんな中、ステージしたらどうなるんだろう??
…って、思いながら向かってたんだけど。







そんなステージはというと…。










やっぱり熱かった!!


でも、鹿児島のファミリアの皆さんを中心に県外からも来てくれた方も一緒に盛り上げてくれて、すーっごく嬉しかったっおねがいラブラブ


終わったあとも、次から次に汗が…( ˘ω˘ ; )




そのあと、すぐに物販だったんだけど、お話しに来てくれた皆さん、ありがとうございましたっラブラブ









そして、お昼ごはん急いで食べて、次は愛華ちゃんがいつも頑張っている『いづろハッピーディ』のお手伝いへ…ふんわりウイング




いづろ商店街の店舗の紹介やフェスティバロのその日限定の抹茶のスイーツの宣伝や…。


毎回いづろハッピーディでは、いづろ商店街で2000円以上お買い物していただいた方にお買い物券が当たるレシート抽選会を行ってて、それの呼び掛けをしたりしたょ \ ( * •ω• * ) /




このレシート抽選会、結構な確率で当たりを出してる方が多かったから、ぜひ!15日にいづろ商店街でお買い物した方は抽選会参加してみてねッ乙女のトキメキ








そのあとは、ぴかりんともりさちゃんで今度の『モク♪ステ』のリクエストライブでやることが決まってる『君はペガサス』を練習したょふんわり風船星




この曲は、なんだか宝塚の男性役?みたいなイメージの曲+。


こんなカッコイイ曲やるのは久しぶりな気がする\(^o^)/

…もしかしたら初めてかも??



カッコイイぴかりんぜひ!見てほしいなっラブラブラブ






お披露目は…流れ星



5月19日(木)


場所→金生クリスタルビル8階

時間→19時~

料金→500円( 別途1D500円 )




平日だけど、学校終わりやお仕事終わりにぜひ!会いに来てほしいなぁ…ラブラブ

待ってるからねッ(๑>؂σ๑).✩









それじゃあ、ぴかりんのお久しブログでしたぁおすましペガサス


コメントも待ってるねん♪+。









ぴかりん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんぴかりん ʚ♡ɞ








今日は、この前書くって言ってた『ゆり姐&ぴかりん生誕祭』のことについて書くょ乙女のトキメキ



4月2日は、4月生まれのゆり姐と1月に大雪でダメになったぴかりんのリベンジ生誕の合同生誕祭があったょ!






とりあえず、ぴかりんは1月の時点で色んな準備は終了してたから、ゆりかちゃんと2人でやった曲や衣装、そして来場者特典などに集中して当日を迎えましたっ\(^o^)/







そして、当日おすましペガサス



まず、ゆりかちゃんはタンブラー?
ぴかりんは、キーホルダー&メッセージカードの入場特典を配ってもらいましたっキラキラ


ぴかりんは、↓こんな感じで一人一人に手作り&手書きでのメッセージを渡してもらいましたメロンパン









そして、ステージ前にぴかりんは1月に生誕Tシャツをもらったはずなのに、ゆりかちゃんとぴかりん二人のイラストの載った生誕Tシャツをまたまたいただいちゃいましたおねがい

もう!感激で感激で!!!





本当にありがとうラブラブ







ステージに立ったら…。

まず、大きな二人の顔の『モザイクアート』キラキラ





こんなことしてるの、今まででの生誕祭の中でも初めてのことで!
ほんとに嬉しかったぁラブ





そして、メンバーからのプレゼントやファンのケーキのプレゼント、ゲストの『愛◆Dreamさん』からも花束をいただきましたっえーんラブラブ



ケーキにはTシャツにもあった二人のイラストが…キラキラ




他にもお外に飾ってあったお花とか嬉しいことがたくさんで、幸せ過ぎて…ラブラブ








そして、肝心なライブはというと!!





セトリは…。

オリジナル曲はもちろんだけど!
(↑ゆりか&ひかりセンターなど生誕オリジナルバージョンで披露しました!)



ぴかりんたちメインの曲もありましたキラキラ



チョコがけハート都会っ子純情 / ぽてところっけ(℃-uteさんのカバー)

流れ星わがままな流れ星 / まくらざきーず(AKB48さんのカバー)

赤薔薇赤いフリージア / ゆりかソロ(メロン記念日さんのカバー)

ふんわりウイング恋☆カナ / ぴかりんソロ(月島きらり(久住小春さん)のカバー)



↑などなどしたょ!!





ちなみに『都会っ子純情』ファンのみんなもぴかりんたちも大好きでぴかりんはセリフを言うところとか好きだから選びましたラブラブ


そして、『わがままな流れ星』は、昔(←確か2年前)ゆりかちゃんと二人でいつかやりたいねキラキラ…って話していたことが実現出来ました\( *•ω•* )/+。





そして、ぴかりんがソロでした『恋☆カナ』は、ぴかりんが人生で初めてハマったであろう漫画の『きらりん☆レボリューション』のアニメバージョンで流れてた曲ラブラブ






ぴかりんの中でアイドルといえば『きらりちゃん』!!

…ってとこがあって、きらりちゃんこそ憧れのアイドルって思っていて…。




あと、最近歌が上手くなったね!…って言ってもらえることが多くなってきて、このタイミングでこの曲を披露したい!

ぴかりんが大好きなこの曲を楽しく思いっきり歌いたい!と思ってこの曲にしましたラブラブ



衣装は、大好きな『天使の羽』は絶対絶対!!って1年前から計画たててて、衣装は探しに探してこれだなってものにしました!

あと、きらりちゃんみたいにTHEアイドルな衣装を着てみたくておねがい







結果は…ぴかりん的に今までで一番楽しかったし、一番思った通りに歌えたからぴかりん的には『大成功』ハートハート


でした(。-∀-)てへ




自画自賛かもだけど、物販でも


*きらりちゃん、ひかりちゃんに似合ってる!!
*本当に天使に見えたよ!
*めちゃくちゃ歌が上手くなってるね!!
*ひかりちゃんソロでも行けるんじゃない??


などなどとっても嬉しい言葉をたくさんいただいちゃいましたっラブラブ



…もちろんこのことに浮かれずにっ!

このことをこれからに生かしてもっともっと歌が上手くなりたいなってたくさんの人にぴかりんの歌声好き!って思ってもらえるようになりたいなって思いましたっ\(^o^)/ラブラブ


ぴかりん頑張るので、ぴかりんのエンジェルボイスをみんなも広めてもらえたらなって思うっウインク






あ!!!

あと、何よりぴかりんはソロでシーンってなってしまうのが一番怖かったんだけど、一緒に盛り上がってくれた皆さん!!

本当に本当にありがとうございましたラブラブ


本当にこんな幸せなことはないです( ´╥ω╥`)









4月2日は、ぴかりんにとって幸せで幸せでこのまま時が止まってしまえばいいのに!って思うくらい幸せな1日でした+。



生誕委員の皆さん、来てくれた皆さん、メンバー、マックス、関わってくれた全ての皆さん、本当の本当に幸せをありがとうございましたピンクハート


これからこの幸せを少しずつでも返していけるように頑張っていきます乙女のトキメキ







ぴかりん
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんぴかりん ʚ♡ɞ








今日は、5周年記念ワンマンライブなど3日間の4月からのイベントのことを書くよっ流れ星




まず、4月1日『サザン☆クロス 5周年記念ワンマンライブ』







300人動員を目標にって1年前からやってきて、結果は300人に達することは出来なくて、悔しかったです( ´•̥ω•̥` )




でも、たくさんの方が平日にも関わらず駆けつけてくださって、卒業メンバーもいたので、11人のメンバーではラストのステージで、ラッキィ池田さんや宮井さんなど来てくださり、とっても楽しい1日になりましたっ!!



3期生3人でパシャリラブ





ゆーかちゃんからの切子衣装をひかりちゃんに着てほしいって言葉で泣きすぎた( ´╥ω╥`)


3人とも卒業おめでとうございますキラキラ
また新たな道で頑張ってくださいっ!!











そして、次の日『ゆり姐&ぴかりん生誕祭』








ぽてころでの『都会っ子純情』
まくらざきーずでの『わがままな流れ星』
ぴかりんソロでの『恋☆カナ』

出来たこと。


みんなで、たーくさん盛り上がれたこと。


他にも嬉しいことがたくさんで幸せ過ぎて時が止まってほしいと思える生誕祭でしたキラキラ


また、このことについてはたくさんたくさん書きたいことがあるので、また後日ブログ更新しまぁーす\(^o^)/












そして、またまた次の日『サザン☆クロス お花見会』








この日は、まずいつもの恒例の場所でお花見(まだ咲いてなかったけど)をして、みんなでまったりトークしながらごはん食べたよ(*´∇`*)♪


普段なかなかこういう機会ないから、みんなとおしゃべりできてすーっごく楽しかったラブラブ



そして、スタジオでのミニライブ!

お花見の時にマックスが宣言していた通り、ANGEL KISSのゆうなちゃんあやのちゃんの曲がたくさんだったラブ

二人とも妹を見ているようで可愛かったラブラブ




でも、ぴかりんも懐かしい曲をしたりしてすっごく楽しかったょ!


Chimoさんのデンラバではゆーかちゃんのとこ頑張って歌ったりしたっハート


ゆーかちゃんもChimoさんは可愛い歌いかただからって頑張って可愛い歌い方してたから、ぴかりんも頑張って可愛く歌ってみたけど、届いたかなっ??

流れ星でもいつもゆーかちゃんがやっているところをやりましたっメロンパン



色々楽しかったぁ~♪♪










盛りだくさんな3日間でしたっキラキラ

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました+。


またライブで盛り上がろうねッ!!





じゃあ、今日はこの辺で!

まったねぇ~流れ星





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。