bd85cc95.jpgおはようございます(^-^)
今日からあぁちゃん家に御泊まりに行ってくるよ!
今年初ノースリルックなmyuです。
(キモくてスイマセン。)

大好きなヒスとvivienneでごきげんです(笑)
美嘉ねぇとお揃だった蛇ちゃんスカート、もう一着買っとけば良かったと思うほどお気にです♪
無論、もう売ってないですが(/_;)…
どーでもいいですね(^_^;)

今日はあぁちゃんと、いとこと、横浜駅で待ち合わせしております(^-^)
なので、見かけたら声掛けてください(ハァト)←誰に言ってんだよ

とりあえず、ビブレとクロチャに行こうかな…12012の音源もまだ②欲しいしな。
…ってか、数子様!お友達になってください(>人<)(細い木の方ではなく)ちなみに私は宮脇数子で(ウザ
あっ!あと、いとことプリとろうかな!その前にご飯だろぉ~(o≧∇≦)o(落ち着け



行ってきまぁ~す(*´艸`)♪
……あ…暑い(´Д`)