5a895eda.jpg今日は美嘉ねぇのLIFEをフラゲして来ました!(*´∇`*)
清春さんのTATOOは買えなかったよ……ってか買わなかったごめんなさい。。。
ラルクが載ってる雑誌買わなきゃだったし、なにしろライヴの交通費がっ!!って感じで…(T^T)
富士急まで往復4000円だぜ(;□;)!!うへぇ~…でもラルクに会えるなら安いもんだ多分。

そういえば、12012の新曲『SHINE』だって!一瞬ラルクかと(笑)早く聞━━き━━た━━い━━!!←ウザ
でもまた3タイプとかなんですか(^-^#)
全部欲しい無理(え
皆さ、3タイプとか初回・通常で違うとかやめよ~よぉ(´Д`)………

皆さんリリースラッシュで私の財布どころか、貯金がヤバいです。←リアル
まぁ嬉しい悩みといえばそうなんですがね(笑)
とくに某ドS虹バンドさんにはお金を吸い取られますね。
…私はドMではありません。( ̄ω ̄)
でも付いてゆきます(ハァト)←キモい

あぁ、また他人様が見たらつまらない事を長々と……
超自己満吐き出しblogでごめんなさい(´・ω・`)
今日はごめんねbyしんでぃ