0d43d6e5.jpg大日本立ちくらみ協会会長myuです。
大日本異端芸者のガ○ット様ではありませんので注(当たり前だ
どうしたら立ちくらみって治るんでしょ。まぁ倒れはしないが…

今日は登校日でした。
なので、朝めざましにアヴリル出たの見れたぁ+。∴ヽ(*´∀`)/゜∴。+
私の大好きなWhen You're Goneを歌ってくれて感動(*´∇`*)♪



そう②。今日友達に「12012ってバンド知ってる?」って聞いてみた所、その子は「何?!そのフリーダイヤルみたいなの」

(´∇`)…………………………………(´ー`)…………………………………(´Д`)………

本当の意味を教えてあげてみましたが、軽く右から左に受け流されました。
ちなみにその子は、バイトでもベルトコンベアーを「速すぎる(`ε´)」と受け流し、1日で辞めました(笑)

その子曰く、「速すぎてキュウリ5枚なんか置いてる時間ない!」らしい。
ちなみに時給1000円につられて行ってみると、周りはほとんど外人で、「チャントオカナキャダメダヨ!!」と何度も怒られたのも辞めた原因だとか( ̄▽ ̄)…

ごめんねぇ!blogに書いちゃって(^.^;
見てないだろうけど許して(笑)