82c25cc5.jpgL'Arc~en~Cielは神様です。で、お馴染みmyuです。

富士急行って来ましたぁ!!かなり田舎な感じ。こんな自然たっぷりな感じの所でライヴって、なんか新しい(笑)

やっぱラルクは最高でした(o≧∇≦)o
マイドリを生で聞けて感動+。∴ヽ(*´∀`)/゜∴。+本当に好き過ぎるこの曲♪
そーしーてー!!いばらの涙きたぁぁああ(o≧∇≦)o

パンクも良かった!HONEY 2007、サビ速っ!!(笑)楽しかった(*´艸`)



帰りは乗った電車全て終電で、かなりギリ②感たっぷりでしたが(笑)
富士急ハイランド駅の電車が沢山乗れないからいけないんだよぉ~(´Д`)本数少ないし…
家に着いたの1時(笑)

でも初野外ライヴは最高でしたo(^-^)o花火も上がったし、綺麗だったぁ~(*´∇`*)月も綺麗だった!
アリーナツアー決まったし、また絶対行くぞ!!一生付いてゆきます\(^O^)/