fbefdb58.jpgおはようございました。
暑いぬ━━━━……

さっき前髪切りました♪画像の夢人さんみたいにしました(笑)
あっ!赤くはないけどね。
さらばパツーン……

昨日は部屋の掃除&整理しました(^_^;)
誰か、大量の漫画と、雑誌と、DVDと、音源達が皆入る、これからもっと増えても余裕なくらいの倉庫をmyuにください。。。



今日はバイトだ。6日ぶりの。ダ━━━ル━━━(´Д`)

私、店長からの電話って基本シカトなんだよね。(ごめんなさい。でも出ません。)
だって絶対に「今日出れない?」って言われるのわかるし。

今度留守電の応答に、『只今、電話に出る事ができません。出て欲しい場合は時給を上げましょう。』って録音しようかな…

お母さんまだ寝てるよ(;¬_¬)
もうすぐ2時なのにね。