ba258c20.jpg今日(昨日)は本当にキモかった…
夜勤の人からちょく②メールくるんだけどさぁ、今日もきて、メールしたくないから冷たい感じ…っていうか、素で返してたら

「俺とメールするの面倒くさい?」って感じできたから、心の中では「はい。」って感じだったんだけど、さすがにそれは言えないから「いや、○○さんとメールするのがって言うより、メールを打つ行為が面倒くさいというか…直接話した方が早いじゃん!みたいな」って送ったら、なんか

「俺も会って話したいよ」とか、ハートマークとか、Chu!(^3^)-☆←コレとか送ってきて、マジで死ぬかと思った(;□;)!!



心の中では「はいどぉ~!!助けて~o(T□T)o」って思ってた(笑)←おまえも十分キモい

鳥肌立ってきたから耐えきれなくて、今度は12の音源を爆音でかけて「わ゛~た゛~る゛~o(T□T)o」って言ってた(笑)

そしたらお母さんが「うるさい!」って言うから、事情を説明したら「だったらシカトすれば」だって。冷めてる子の親はもっと冷めてた(笑)



本当に勘違いも甚だしいっていうか…まず私の性格をわかって無いよね。まぁ、バイトでレジ交代する時に喋るくらいでわかるわけないけど。

私は何でも好き嫌いがハッキリしてて人に対してもそうだから、別に好きでも無い人とメールなんかしたくないし。キモいし。
ってか、話す事なんか何もねー。

しかも、私がアドレス教えたわけじゃないからね!他の人に勝手に教えられたし。

やっぱ、冷めた人間なのかなぁ~…
でも嫌なものは嫌だしなぁ…

でも友達にメールしたらちょっとすっきりしたよ♪やっぱりメールは、親しい友達とするに限るよ!!



あぁ…明日(今日)バイト行きたくねぇ…
夜勤その人だったら嫌だキモい。