㈱GHC アパレル事業部 事業部長に就任した内田です。
ネットで販売代行をして欲しいメーカーを募集中ですがいったいどのようなサイトを作るのか?
当面は潜在顧客の多い楽天モールを利用。随時YAHOO・ビッターズなど主要モールの出店予定。
かなり見やすく買いやすいサイトをただいま構築中です。
もう少ししたらお見せ出来ると思います。
そして、サイトはブランドカテゴリー、アイテムカテゴリー(トップス、アウター、パンツなどさらに用途においたカテゴリーも作り潜在需要を掘り起こす。
(例)
メンズならコンパでもてるスタイリングカテゴリーとか
30代が着る
40代が着るといった年齢でのカテゴリースタイリングは意外に需要があると考える。
この辺はリサーチしながらコンセプトを突き詰め、買う理由からのアプローチをする。
そしてカテゴリーごとでブログ・ツイッター・フェイスブックなどのソーシャルメディアの利用で潜在顧客を開拓し集客を図る。
弊社は独自のSNSも保有しており、サイトからの集客ノウハウは持っている。
多くのアパレルからのネット販売は付加価値を付けられず価格競争に終始しています。 どの年齢層に強い、また検索回数があるかどうかで売れ方が変わってくる。
会員を増やし、国内をはじめ、台湾、香港、中国リアル店舗計画もありシナジー効果も狙う。
さらに、会員ランクを設定し、ツアー企画、高級タワーマンションでの個別スタイリングサービス、スタイリング出張(有料)などサービスをネットとリアルを融合させながら波及させていく。
サイトのコンサル事業、M&A事業など拡大予定です。
大きなことを言っているわけではありません。
すべて可能な話なんです。
今ならこちらからのお願いです。
しかし、2年以内に必ず頭を下げないと参加できなくなります。
こちらがお願いして参加していただくのと、頭を下げて参加させて貰うのはどちらがいいですか?
メンズ・レディース問いません。
興味がある方は、こちらまでご連絡をください。
既にパンツのメーカー大手さん含め数社はご興味いただいています。
OKIRAKU さんメンズ・レディースの取り扱いが決まりました。
PIENSE さんの取り扱いが決まりました。
乗り遅れる前にいかがでしょう?
なお募集は予告無く締め切る場合がございます。
連絡先↓
06-6736-5643 内田まで。