ご覧いただきありがとうございます。


東大阪布施メンズ・ユニセックスセレクトショップPLUG(プラグ)です。



以前書いた記事なのですが、→お客様の所へ出張販売って需要はありますか? と書いたのですが。


考えるよりまずはやってしまえと言うことで、やってみることにします。


・どんな仕組みなの?


単純にPLUGのセレクトしている商品でお客様が気になっている商品をブログの商品紹介などから数点選んでいただき、それをご自宅まで持っていくというシステムです。


そして、お客様のクローゼットの中身とのスタイリング提案をさせていただきます。

こんなコーディネートがしたいというご相談も伺います。


簡単に言うと、PLUGの商品を打ち合わせを重ね通販していただき、その商品をご自宅にお持ちし、さらにスタイリングサービスを受けられるということです。


つまり、無料でパーソナルスタイリングが受けられると言うことです。

さらにお持ちの服の着こなし相談や、スタイリング提案もさせていただきます。


買ったはいいが、どう着こなしていいかわからないという服ないですか?

そんなタンスの肥やしになっている服をどうやったら着れるか一緒に考え提案させていただきます。


・料金は?


実際かかる費用は買われた洋服代と交通費です。


交通費→難波地区、500円

      梅田地区、同上

      その他、 1000円(あまりに遠すぎる場合は別途いただきます)



電車の時間がある範囲です。


通常のパーソナルスタイリストにかかると、時間制限や、料金が結構かかります。


PLUGが行うスタイリングはサービスですので一切のスタイリング費用はいただきません。


またご購入ごのメールのサポートなども致します。




・販売員に説得されて買ったが似合わなかった。

・一目惚れして買ったはいいが合わせ方がわからない。

・粘着接客がウザイ。

・ゆっくり自分のペースで買い物を楽しみたい。

・忙しい経営者の方は事務所までもって行きます。

・服装を変えてみたい方

・30代・40代の初コンパ服など


これらの要望にPLUGがお答えいたします。


当面は火曜・木曜に出張販売いたします。


ご要望があればトップにあるお問い合わせメール でご相談下さい。


ご予算、アイテムなどご相談させていただきます。

TEL

06-6736-5643←お問い合わせはお気軽に♪


PLUGお問合せフォーム ←こちらからメールフォームへ飛びます。


お店で見ていただけるかたは↓


東大阪 布施駅から5分 メンズセレクトショップPLUG(プラグ)へのアクセス


PLUG