かなり前になっちゃいますが、

6日の王子動物園。。。


いまだにデジカメのデータを

パソコンに移せてません。


なので、もうしばらくお待ちを。。。




とりあえず、こちらは酉の舞の付出~食事


むらさき。-2009050617440000.jpg



美味しそう!!って思って、

撮っちゃいましたカメラ


まぁ。。。


食べにくかったよね、明太子が。




王子動物園を17時頃に出まして、


ど-する??

こんな時間にどこも店空いてないやんなぁ~sei


ってコトで、プリクラを撮ってみました。




なんかこのメンバーでは、

最近、プリクラ熱が再燃中なんす汗


地元の友達にもプリクラが好きなのか、

毎回のように撮ろう!!って子はいますが、

このメンバーは

もう、そんな若いコトやってられないょ…、

って感じやったんですけど。。。


ユキの結婚おめでとうプリクラを撮ってから、

ちょくちょく撮るようになりました。




で、時間も潰せたんで、

どこの店行く~??

ってなったんですが、

たまたま目の前にあった酉の舞に行ったんす。


常連かっ!!手笑。




で、お腹いっぱい食べて、飲んで、

まったり。。。


入る時間が早かったんで、

まだ7時、

まだ8時…、

とずっと言ってました~docomo猫2




で、あたしの『ふじいあきら』事件 を話して、

まぁ、解決…??

みたいな。


その時にバンビちゃんとノンスタイルくんのコトも

軽く話したんですが、

バンビちゃんはいいように使われてるだけやん、

言うたげぇよ!!

と言われてしまいました。。。


言えるワケないでス。。。


とゆ-か、あたしとノンスタイルくんの関係について

全部話してるワケぢゃないからね。。。


あたしとノンスタイルくんの関係を知ったら、

言えるワケないでス。。。


ってか、あたしとノンスタイルくんの関係を

言えません、無理でス。。。




前に23歳バイトちゃんが

男が集まると、仕事の話、

女が集まると恋の話、

って言ってて、

たしかに…って納得しかけたんですが、

この友達たちとは集まっても

恋話になるコトってあんまりないと思いまス。


むしろ仕事の話。




まぁ、愚痴ってるだけですけど。。。




でも今回はちゃんと恋話的な話をしました。


珍しい。。。(*´艸`)




まぁ、話は尽きないんですが、

場所を移して、お茶しよう、

ってコトになりまして。


で、サンマルクでお茶してました~マグカップ*+




サンマルクでは、

ガが侵入してきて、

お客さんみんなで、

ギャーギャー言うたり、

突然、あたしたちのいたフロアだけ電気が消え、

しばらくそのまま…なんてコトもありましたが、

いろいろ語ってました~願い




酉の舞を出る時に、

同じビルに、ちゃんこダイニング若が

あるんですよね。


でもあたしらは未だに行ったコトなくて。


今度、1回行くだけ行ってみよう!!

ってコトで、行くコトにしました。




で、次に集まるのはおそらく、

あたしとミサの誕生日会になるんで、

その時、行こう!!ってコトになりました。


でも1人がポツリと、


『でもアズサが文句言いそうぢゃない??』




…たしかに汗☆




ミサが


『でもあたしらの誕生日やねんし、

あたしらが行きたいって言おう!!

あたしらが主役やねんし、

あたしらがいいって言ってるねんから、

アズサには文句言わせんとこ!!』




うん。


あずさ…、

どんだけ(-∀-;)