さてさて。


ペタ返しの途中ですが、

こちらも更新致しましょう!!


5日は友達たちと飲みに行きましたょ♪ビール




友達…ここではバンビと呼んでみまス。


苗字に『鹿』が入ってるので、

ちょっと可愛くしてみましょうあはは




…ちなみにバンビちゃんってのは、

あのノンスタイルくんと付き合いだした彼女でス。


なんかもう、あの人のコトを

『ノンスタイルくん』って呼ぶコトに抵抗があるとゆ-か、

NON STYLEに悪いとゆ-か、

石田サンに悪いとゆ-か。


まぁ、その辺の話は置いときまして。




今回の飲みは、バンビちゃんと、

バンビちゃんの男友達の既婚者(30歳)、

その友達(38歳)の4人だったワケなんす。


普通にボーリングして、

飲もうって話だったんですが。。。




まぁ、ちょっとなかなかひどいコトを

書いちゃいそうなんで、

あとで、アメンバー限定記事にでも書きたいと思いまス。




まずボーリングだったんですが、

混んではいたけど、

普通に待ち時間なく入れました。


前に三宮のラウンドワンに行った時は

何時間待ち?!みたいな感じやったのに、

今回は加古川だったためか、

余裕でしたピース




3ゲームもしたから、

もう腕パンパン!!


普段、ボーリングなんて2ゲームまででス。




1ゲーム目は絶不調。。。


最下位のスコア80台を出してしまいました。。。




『ぇ、ボーリング苦手なん??』


いやいや、今日は調子が悪いだけ!!


次はリベンジするし…!!


あたし、140超えたコトあるし…!!!!ブーブー




そして、有言実行キラキラ


むらさき。-2009050518370000.jpg



トップに躍り出ました王冠




…バンビちゃんとか書いておきながら、

本名出ちゃってるってゆぅね。。。


まぁ、ここはお愛嬌ですゎ!!




ぷぷぷ。


2位との差がデカイでしょべー


たぶん、3ゲーム合わせても

あたしが最高スコアだったような。。。




3ゲーム目はスコアは下がったけど、

2位か3位かだったと思いまス!!


ステキやん~(*´艸`)




で、飲みに行ったワケなんですが。。。


既婚者くんは運転なので、

飲まなかったんす。


でも飲めるとは言ってたんす。




もう1人の38歳も飲めるとか強いとか

言ってたんす。


既婚者も

『こいつはよく飲むでぇ~』

って。




自分でこんだけハードル上げるくらいやから、

どんだけ飲めるのかと。


期待してたワケなんす。




…が。


いやいや。。。




生中2杯とレモンチューハイ2杯で終了…??


いやいやいや。。。


普通やん…!!




普通ってゆ-か…、


弱いよね??




女の子で、それならまだ分かるょ。


でも男やろ??




そんなんで、

よく飲めるとか言うたな、おい。


どんだけレベル低いねん。




あたしの周りの友達なんか、

弱いって言ってる子でも

4杯くらいは飲めますけど。。。


先輩たちなんか

ハンパなく飲みますけど。。。




あたしは、

カルピスチューハイ1杯、

梅酒ロック2杯、

焼酎ロック1杯飲んだだけ。


それやのに

『よく飲むなぁ-…』

を連呼されたら、

もう飲めず。。。


まだまだ飲みたかったんすけど。




焼酎はバンビちゃんが頼んだんですが、

何口か飲んで、無理やったらしく、

あたしに渡してきたんで、

あたしも飲んでた柚子レモンロックを

渡したんす。


焼酎以外は可愛いもん飲んでんでしょ、あたし??


度数も全然低いし。




『…さきチャンを前にしたら、

コレを見たら、もう酒強いとか

言われへんなぁ~』

って。


いやいや。


あたしと比べるまでもなく、

あなたたち、弱いですから。


強いとか言えるレベルぢゃないですから。




びっくりするゎ。




そんな感じで解散。。。


さよ~ならぁ~docomo猫2手




飲み足りなかったな。。。


みんな強いって言うから、

いっぱい飲めると思ったのに。。。




24時くらいには帰宅。。。