ノンスタイル石田氏たち。。。


12時間くらい飲んでたそうですょ。




まるで、去年の今頃のあたしぢゃないか…!!げっそり




えへへ。


懐かしいねハート




先輩たちとの耐久レース。


何日間も飲み続けハートハートハート




近々、再び開催されるかと。


とゆ-か、

25日~26日に!!

って話があったんですが、

あたしは26日は朝から予定がありましてね。




先程の記事に書きました、

友達の結婚祝い。


これをね、

持って行くのですょ。


ちょうど大安ですし。




入籍は、5月5日の記念日らしいので、

それまでに、と。




で、

ぢゃ-、28日~29日に!!

って話になって、

あたしも28日はバイト休みやし、

29日を休むだけでいいなら、と、

この日に決定してたのですが、

よく考えたら、

29日は母が出かけるらしいんす。


朝からいないんす。


だから、犬の散歩とかがあるので、

この日も無理になっちゃったんす。


なので、

今、日程調整中なんですが。。。




ちゃんと開催されるんでしょ-か??




ってか、耐久レースなんか

もう無理…みたいな。


絶対、潰れるなぁ-汗☆




さてさて。


いろんな面で、

行方が気になりまス。




♥akn♥