ES-6581 | プラウ 日記

プラウ 日記

眼鏡店「プラウ」から、お取り扱い商品のご紹介や出来事をお知らせします。

みなさん、こんにちは。


先回、かにを拾得した旨を記しましたが、


その帰りの銀行ATMでキャッシュカードを拾いました。


インターホンで係の人にお伝えしましたら、


5分位しつこく名前だの住所だの電話番号だの訊かれました。


早く帰りたかったけど、


”プロ拾得ER” の宿命だと思って、甘んじて受けました。


後日、御礼に100万円くらい恵んでもらえるかと期待してますが、


今のところ音沙汰ありません。




さて、スペックエスパスより新作入荷のお知らせです。





spec espace ES-6581 \36,000 (税別)



ネジ・溶接の無い、ヒンジレスシリーズの新作です。


お耳掛け部の素材にアセテートを採用し、


今までにない鮮やかなカラーを展開しております。


他カラーも入荷しております。


どうぞ宜しくお願い致します。


では、また次回まで☆