毛布 | プラウ 日記

プラウ 日記

眼鏡店「プラウ」から、お取り扱い商品のご紹介や出来事をお知らせします。

みなさん、こんにちは。


行こうよ!コインランドリー!


ということで、昨日生まれて初めて行ってきたんです。


毛布洗いに。



いつもクリーニング屋さんに頼んでいたのですが、


もう何年も気になってた徒歩1分の場所にある、


大型コインランドリーに初挑戦しました。


あ、何年か前、このコインランドリー店に金城武と小西真奈美いました。


映画の撮影だったみたいです。


「うわっ芸能人や!鶴川に芸能人おるっ!」 と思いながら家路を急ぎました。



で、毛布の洗濯なのですが、じっくり1時間くらい6枚まで一挙に洗えて、


乾燥も含め、びっくりするほど経済的でした。


700円(税込)


ちなみに洗剤と柔軟剤付き。


↑重要。 これ、慶應幼稚舎の面接試験に毎年でます。



そして昨夜より、あったか~い睡眠を実現しております。


以上、「湯本の知っ得!生活情報隊」 をお送りしました。


また来週!




さて、H-FUSION より新作入荷のお知らせです。


プラウ 日記


H-FUSION H-808 \18,900



温かく柔らかな表情を演出するモデルです。


どうぞ宜しくお願い致します。


では、また次回まで☆