4 the semi Q | プラウ 日記

プラウ 日記

眼鏡店「プラウ」から、お取り扱い商品のご紹介や出来事をお知らせします。

みなさん、こんにちは。


 chiko


勝ってしまった。。




8-0 の、2試合連続完封。


ヤナーギザーワ打線、炸裂しちゃいました。。


あと、なんか東富山のド田舎にいそうな顔、ピッチャー宮本くんの好投。


木更津総合の皆さん、申し訳ねっス。(武雄で)


皆さんの甲子園への想い・・引き継ぐから!(富一野球部の皆さんが)



ほんで、明日もう試合なんですって、準々決勝。


対戦相手は延岡学園。


うわぁぁー、よく聞く気がするわー。


つよそーな。



甲子園3勝が目標の富山第一高校。


がんばられー。


あと、応援してる母校がベスト8なんて、いよいよ凄いとこまで来てしまい、


「立山連峰の野球や!」 とか、謙虚さのかけらもなく、


ただの卒業生が大きい事言ってるの申し訳なくなってきたので、



当日記では、こう書き改めます。


「越中荏原の野球、魅せてやるわいっ!」



ちなみに、越中荏原は富山第一高校の最寄り駅です。



プラウ 日記


あ、この写真、僕が通ってた高校生の頃の。(グーグル画像より無断転載)


かっこいいやろー。




プラウ 日記

で、現在はフルモデルチェンジして、こんなんなってるそうです。(同上)


すごいやろー。


僕が以前住んでた池上線の荏原中延と勝負してみたいです。


空の広さ、米の収穫高、逆人口密度など、


田園度なら、ヒャクパー負けませんっ!


では、また次回まで☆