待ち人 | プラウ 日記

プラウ 日記

眼鏡店「プラウ」から、お取り扱い商品のご紹介や出来事をお知らせします。

みなさん、こんにちは。


先日のプラウ日記におきまして、


僕が元旦に引いたおみくじが大吉だったことは、


NHK首都圏845などで、各々周知でいらっしゃるところなのですが、


本日皆様にお伝えさせていただきたいのは、


待ち人:「おとずれなし 来る」 の解釈についてです。



「音ズレなし 100パー来るよっ!」 


つまり、僕が待ち望んでいる人とは、とてもシンクロ率が高く、


神様が、「ほんなもんアホでも寝とっても来るで。安心せー。」 と仰ってる。


の、湯本式解釈をしていた訳ですが、


独自の調査を敢行したところ、 (ヤフー知恵袋だけど)


” 訪れ無しに来る " との事でした。


要するに、予兆なしに突然やって来るということらしいです。




さて、SOLID BLUE より新作入荷のお知らせです。



プラウ 日記

ソリッドブルー S-170 col-2 \25,200


プラウ 日記


セルロイド生地に蝶番部ストレス軽減パーツを採用しています。


こういった組み合わせは珍しく、希少かと思います。


マットブラックの表面処理は、リクエストを頂戴することが多いのですが、


これも意外に物量が多いわけではないため、嬉しいアイテムです。


どうぞ宜しくお願い致します。


では、また次回まで☆