2012 resolution | プラウ 日記

プラウ 日記

眼鏡店「プラウ」から、お取り扱い商品のご紹介や出来事をお知らせします。

みなさん、こんにちは。


「いつまで正月気分でいるんだっ!」


と、怒られた事はございますか?


僕思うんですけど、「正月気分」 こそ、新たな決意・目標や希望に溢れ、


なんだか、自分がいつもよりリラックスし、 ”いい人化” しているような気がします。


よって、  年中正月気分 ー  タカヒト・ユモト 


これを今年の抱負とし、そして 「T・ユモト 名言全集」 に加筆したいと思います。



ところで、皆様は初詣のおみくじを引きましたか?


僕は、たいしたことないのですが、


むしろ、お恥ずかしい限りなのですが、



プラウ 日記

大吉でした。




もう、写真クリックして拡大しちゃって下さい☆


することなすこと幸いの種ですって。


願い事:のぞむまま など全てにおいて、うなるほどの豪運を示しています。


しかしながら、一点だけちゃんと理解できない所がございまして、


待ち人:おとずれなし 来る


これは、「音ズレ無し 100パー来るよ!」 という解釈でよいのでしょうか?


そういう事にしておきたいと思います。


この大吉に懸けて様々な事に、おとなチャレンジしてゆく所存でございます。


あ、こういう時ほど深い落とし穴が待っていたりもするので、


慎重かつ大胆に日々努力して参ります。  



見事大吉を引いたラッキーボーイの僕から言わせて戴きますと、(36歳だけど)


今回ばかりは上から目線で言わせて戴きますと、


中吉以下の結果に終わった皆様には、アレなんですが、


伸びしろがあるだの、このくらいが丁度よいなど御自身に都合よくこじつけながら、


まあ、なんというか、その、あの、いろいろと頑張ってもらいたいと思います。





さて、ジャポニスムより新作入荷のお知らせがございます。


こちらです。




プラウ 日記

大吉でした。



もう、写真クリックして拡大しちゃって下さい☆


あ、間違えました。




プラウ 日記

JAPONISM JN-512 Col-4 \31,500



昨春に発表されたモデルが、満を持しての登場です。


製作過程に立ちはだかる幾多の困難を乗り越え、


約10カ月の歳月を経て、遂に完成いたしました!


のだと思います。 たぶん。 知らないけど。。



こちらは生地のパターンが非常に珍しいです。


フロントはクリアグレー、ツルの部分にマットブラック。


立体フレームでありながら、前面をフラットに仕上げ上品さを演出します。


また、そのフラットの中にある削り出しのなめらかさも魅力です。


装用感の良さ、堅牢性、デザインの独創性は云うまでもありません。


どうぞ宜しくお願い致します。


では、また次回まで☆