迷子のチャーコちゃん無事に保護されました!! | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんばんは。。


今日は愛媛:松山市のミックス君。。その後。


緊急!板橋区 黒トイプー連れ去り。。 にご心配や温かいコメやプチメ、、


転載・リンクのご協力、、本当にありがとうございます。。


じぃさんくんの未来の幸せと、一日も早いレオくんの保護を心から願います。。



そして、、、、本日、3つ目の記事になってしまいますが、、


チャーコちゃんのことはご心配頂いている方もたくさんいらっしゃると思いますので、


やはりUPさせて頂こうと思います。。




嬉しいご報告です!!!!


世田谷区迷子のMIX犬チャーコちゃん。。 の記事をはじめ、、、


数回、こちらのブログでもお知らせさせて頂いていました迷子のチャーコちゃんですが、


本日、無事にご家族のもとへ戻れました!!!


本当に本当によかった!記事を読ませて頂き・・・嬉し過ぎて思わず涙が。。。


マイクロチップ挿入がチャーコちゃんがお家に帰れる架け橋となってくれたことも


とても嬉しいご報告でした。。



 世田谷区用賀で失踪しました。
みぃーんなシアワセ♪
名前は、チャ-コ(メス)です。



詳細は飼い主さんご家族と共にチャーコちゃん捜索にご尽力されたお二人、


犬の幸せって??さんワンダーランド★スタッフさんのブログから転載させて頂きます。



まずは犬の幸せって?? さんから転載させて頂きます。

                ↓

見つかりました。

チャーコが、無事、見つかりました。
港区で保護されました。
今、世田谷八幡山のセンターにて、ご家族が引き取った所です。
一回り小さくなったような気がしますが、確かにチャーコです。
今、チャーコを乗せた車が、前を走ってます

ご心配、ご協力を頂きました皆様に、心から感謝致します。本当に有難うございます。

取り急ぎ、携帯からのご報告させて頂いております。
詳細は、帰宅次第、改めてご報告させて頂きます。




そして、、こちらはワンダーランド★スタッフブログ さんから


転載させて頂きます。

                ↓



御蔭様でチャーさん、
無事に保護されました。
協力して下さった皆様、ありがとう。
本当に、ありがとう。

チャーさんは、マイクロチップで確認され、連絡があり里親さんが確認し受け取りの手続きを済ませました。

そろそろご自宅に到着されることと思います。
私は、ちょっと事情があり今日は会いに行けませんでした。
可能であれば、近日中に会いに行って来ます。

皆さまの願いが、天に届いたのだと思います。
板橋の犬のほうのHPで、より詳しく報告があるかと思います。

ご心配下さった皆様へ、取り急ぎ、お知らせ致します。


皆さん、お世話になりました。ご心配おかけしました。
そして、有難うございました。
心から、感謝いたします。
本当に、有難うございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上、転載になります。。


また詳しいご報告がUPされましたら、改めて転載させて頂きたいと思います。


犬の幸せって??さん、ワンダーランド★スタッフさん・・・


嬉しいご報告、本当にありがとうございました。。


そして、転載やリンクなどのご協力を頂きました方々や、ご心配を頂きました方々。。


皆さんにも心から感謝しています。。。



※ 本当に申し訳ありませんが、只今 多忙によりお返事をお休みさせて頂いています。

   もちろん、急を要するものには必ずお返事させて頂きます。

   又、時間がある時には伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。。



転載・リンクのご協力を頂く際にはお手数ですがコメかプチメから一言お願い致します。

(訂正・削除依頼などがあった時、ご連絡を取らせて頂く為に是非ご一報をお願い致します)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ← どの子にも未来が繋がるようにぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ          


収容犬動物データ検索サイト  ←青 迷子の子がお家に帰れますように。。。